酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 妹が遊びに来てくれた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
ねりねりも大分よくなりました。


ねりねりの風邪はだいぶ良くなりました。るびーの風邪はあまり良くならず 薬を拒否するので 錠剤に変えてもらったのですが 泡吹いて吐き出します。

そんなに嫌がらなくてもっと思いますが全然飲めません。

自力で治してもらわないとね。

昨日 妹が京都から遊びに来てくれました。

妹は幸せそうです。

子供もめちゃ可愛く成長していました。


めろめろのるんちゃん


ハルチンは伝え歩きをするめちゃ可愛い男の子 良い匂いがします。


ハルチン


じじぃ~~も健さんもメロメロですぅ~~~~!


メロメロじじぃ~~~!



メロメロ健さん



楽しいひと時もあっという間に終了


妹は旦那さまと帰ってしまいました。すぐに逢いに行けない状態なので とても楽しい時間を過ごしました。

育児であたふたしているようでしたが 幸せそう。


子供って良いですよね。るんも4人の事もを育てましたが 1歳未満時が大好きです。


のりか似の妹は出産後 少し太り気味でびっくり!!

元に戻すのは少々時間がかかるかも??



楽しい1日



りょうちんにお年玉 ももに成人のお祝いありがとうございます。


楽しい1日を(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)



Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by おっぽちゃんへ
v-238本当に子供は小さい頃はかわいぃ~~~~!

でも 大人になれば(ーー*)うーん

動物も一緒よね。って言う事は るんは可愛くないってことよねぇーーー!

( ̄ ̄ ∇  ̄ ̄ )エヘ…

お孫ちゃんに会いに行くんだね。楽しみだね^^

今が一番可愛い。そんなエネルギーをいっぱい貰えるね。

子供は宝だからね。

お孫ちゃんの報告楽しみにしてるね。

(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238きゃわいいでしょ!ハルチン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

食べちゃいたくなるよねぇーーー♪

べろべろ舐めまわしました。(笑)

その後 バスケの試合とかがあって疲れちゃいました。

(o_ _)oドテッ!

妹さんの赤ちゃん、可愛い! * by オッポ
るんちゃん、妹さん達、来てくれて良かったね☆
赤ちゃん、すごく可愛いね☆
オッポも今月、孫に会いに行くつもりなんだけど
楽しみです。
孫も2歳過ぎたけど、孫が大きくなるたんびに
オッポが年取っていくんだなあって思います。
でも、小さいうちは可愛いよね。
よその子でも赤ちゃんは大好きです。
ルビーちゃん、お大事にね。。。

る~んちゃん♪ * by れい
妹さんのお子さん可愛い~~~!
そして妹さん綺麗ですし、旦那さん男前!
楽しい時間だったようで良かったですね^^

ねりねりちゃんとルビーちゃん 早く良くなりますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する