箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 弟の嫁
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
日本がんばれ!


朝 突然 弟の嫁から電話

弟とは昨年終わり 父が電話したのが最後に 連絡を取らない関係になっている。

そもそも 弟は名古屋にいっぱい良い病院がるのに ねーちゃんの所へ行ってどうするんだ。と言っている。


父は私を頼りきっているので 弟の話を聞く耳を持たない。

弟は私のせいで父の関係が悪化したと思っている。

その間にたった嫁が 時々 電話をしてくる。

私は凄いぃ~~~違和感を感じる。

父の安否と父の家には足を運んでいるのか?と言う内容であった。

あのさぁーー♪弟とちゃんと話してる??

父は弟の言い草に怒りをあらわにしてるよ。それなのに 我が家に電話 凄い不愉快なんですけど・・・・。

私の気持ちと父の気持ちを話した。


朝 起きて来たばかりの父がその話を聞いて 寝込んでしまった。

気分がすぐれずご飯も食べないと言いだす。


居間で横になる事を薦める。


温かい所でぐっすりいびきをかいて休んでいる。


昨日の勢いは何処に行ったのやら??


明日は卓球に行きたいと言っていたが 捻じれがひどいし手先がしびれるのでなにもしたくないと言いだした。


(ーー*)うーん


本日は ゆっくり 過ごす事に決定。


せっかく 安定してきている父の体調に悪影響するので 電話かけて欲しくないなぁーー♪


ほっといて欲しい。



こっちは 仲良くせっかくリハビリ開始に向けて準備しているんだから・・・・・



(-。-) ボソッ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃぁ~~~~んへ * by れいちゃんへ
v-238ありがとうぉ~~~!

もやもやしている時間はありません。朝起きればすべて忘れ 父との会話が始まります。リハビリ頑張っていますよぉ~~!!

ケアハウスと違ってリハビリは 指導者に力を入れ過ぎないように力まないようにと言われているようで 落ち着いた心で運動をしなければならないんだ!!っと

私に説明してくれています。面白いよぉ~!!

(*⌒-⌒)v

るんちゃん♪ * by れい
お父さんの体調どうですか?
少しでも落ち着いていることを祈ります

るんちゃん 色々気をもむことがあって
大変だと思いますが
気持ち切り替えていけますように~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する