箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 恵まれている
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
可愛い赤ちゃん


ブログ仲間のPINKちゃんの所を散歩していると 可愛い写真を発見

落書きがてら描いてみました。

実物の写真の方が素敵だけど・・・・可愛くって描いてみたくなるほどの写真でした。


さて 今日は精神科の受診日でした。

自分がうつ病だった。そう言う事を忘れてしまう今日この頃です。

何より その話をすると 誰もが「ぷっ!るんちゃんが???」っと知らない人にはそう言われるほどです。


先生は薬を減量するつもりはないようです。

落ち着いているから 今のままで行きましょうとの事

睡眠薬は(ーー*)うーん 眠れたり眠れなかったり 効きすぎたりすっきりしてたりと 今一上手く使えない感じなんだけど まぁー♪日々色々あるし それもまた(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ と思っている。

私の場合 夜勤も免除され 働いている。 勤務時間の合間に受診し 恵まれていると思う。


もー治っているかもしれない。そう思う事もあるが 元々 事を深刻に考える傾向があるので・・・。


あまり深く考えず まぁーこんなもんだろう。そう思う事にしている。

気分が沈む事も無く 父が毎日同じ話をしても 同じように答える事もできて 凄いわぁー!


そう思う。


恵まれた環境にいるのだから 今を継続させる事 それに 尽きる。


あぁ~~♪ 今日も感謝&感謝


父もパワーリハビリを楽しんでいる様子。


毎日 これをやった 指導者にこんなことを言われた。と話してくれその話も楽しんで聞いている。


父もがんばっている。


私もがんばろう!!


( ̄ ̄ー ̄)vファイト



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by おっぽちゃんへ
v-238ただいまぁーーー♪
のんびりさせてもらってるよぉーーーー!

同僚の話を聞くと 主婦業 子育て 仕事真剣にやっている感じ。

るんはどっちかて言うと呑気に生きてると思う。

薬は内服していても良いと思うんだけど 何だか 障害者手帳持っている事に ちょっと 微妙に心揺れます。
こっちはねぇーー♪
雨が降っていて温かかったよぉ^^

やっぱり おっぽちゃんの所は遠いんだなぁーー♪
って感じる。

血圧の薬も飲んでるし抗うつ剤も内服(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

それから 更年期障害の薬も・・・・。

それから サプリやら・・・・(≧∇≦)ブァッハハ!

どんだけ のみゃぁ~~~気が済むのか?って思うけどね。

これが不安によるものなんだろうと 飲んでいると調子良いから飲んだ方が良いんだよね。

父とストレッチやって楽しんでるよぉーー♪

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by xz900ちゃんへ
v-238うおぉーーーー!

だよねだよねぇーーー♪先生は何だか 期限を仕切るのが嫌いな様子。

なので 減量するのは 先生が言うのか??私が言うのか???って聞いてみたの。

そもそも うつ病なんて見かけだけで先生が決めたんじゃないの???って 私自身が思っていてね。
でも 薬減らすと ドキドキが変な所で来たりして やっぱりまだまだなのか・・・・。
って思う。

まぁーぼちぼち行きます。春まではこのままで・・・・でも 春は 不安定になりやすいので夏ごろ 減量できればいいのかなぁ~~??

(*⌒-⌒)v


れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238やっほぉーー♪

今日は仕事帰りに 歯医者へ入れ歯の調整に父を連れて行きましたよ。

前はジッと出来ず 多動症の症状があって大変だったけど・・・・

大人しく調整が出来ましたよぉ~ん。

現状より少しずつアップしてますぅーー!

(*⌒-⌒)v


今日は寒かったです。 * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
今日はちょこっと雪が降ったりで、すごく寒かったよ。
どこにも出かけられなくて、ちょっと気分が落ち込んだけど
お天気でも気分が左右されちゃうね。
オッポは仕事している間は薬飲んでいようと思っていたんだけど
もう、減らしてもいいのかもとも思う。
でも、無薬になりたいと思って減らしてもらったとき、もう17,8年前の
ことだけど、具合悪くなったからね。 
飲んでいて、特に具合悪くなければずっと飲んでいてもいいかなとも
思うし、 今度薬のこと、一生飲まなくちゃならないのかとか、聞いてみようかな。
この病気はどの段階で完治したと言えるのか分からないもんね。
オッポも長年薬飲んでるけど、ちゃんと普通の生活が送れるからいいかなって
思うよ。
るんちゃんもちゃんと普通の生活ができているみたいだから、いいんじゃないの。
血圧の薬だって、ずっと飲んでいる人もいるしね。
るんちゃん、明日は休みだから、ゆっくり休めるといいね。
おとうさんもゆっくり休めますように。。。

もう、ちょい * by zx900
一昨年、「もう、いいでしょう」ということで、医師が抗うつ薬を切ってくれたんですけれど、二週間もしないうちに再発。
これはつらかったなー。
なので、現在も抗うつ薬を飲み続けてます。
るんちゃんも、もう、ちょい、我慢しよーね。

る~んちゃん♪ * by れい
イラストいいですね~♪
穏かな感じが伝わってきます^^

お父さんの様子は順調みたいで良かったですし
るんちゃんの調子も良いみたいで何よりです♪

無理なく現状を維持♪
ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する