箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 卓球に行ってまいりました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
成人式1


成人式の写真が出来上がりました。

娘は やっぱり お金がかかります。息子の時はスナップ写真だったし、家族写真など撮らなかったし・・・。

父 サトシさんは こう言う事をしないと言うか?? する意味が無い。と言う人だったので


今回が初体験の行事でした。


朝から 父 サトシさんは調子が良いようで 卓球をやりに行こうと言う事で 卓球を健さんとサトシさん

とるんとで体育館に行きました。3人で1時間ほど 卓球を楽しみました。

だんだん出来なくなったと ぼやいておりましたが 楽しんでいるようでした。

隣のアリーナーでは 筋力トレーニングをする場所があるので そこに行ってみました。

筋力トレーニングする前に 筋力測定をしてくれると言う事で 父と健さんの筋力チェックをしてもらいました。


ぼーーーーっとしながらも るんが耳元でサトシさんに説明し筋力チェックも難なく出来ました。


その後 父サトシさんはお風呂いに入り 私はTVを見ながら2時間ほど寝てしまいました。

サトシさんもお風呂から出ると寝てしまいました。

自転車こぎ10分は結構きつかったようです。


運動不足の私たちとサトシさんにとって良い時間になりました。


3人とも体内脂肪が多いと言う事で 少し運動をしないと行けないかもしれません。

しかし ストレッチの方が良いような気がします。急に過度な運動すると血管が詰まっちゃいそう。


笑ってできるくらいが良いですよ。とインストラクターの人が言っていました。


真剣にみんなトレーニングしていましたが 私には 少しきつく楽しめそうもないと感じました。(笑)


父はもっと そう思ったかもしれません。



ももさん 可愛いわよ!!


おすましももさん




試験がダメでも ももさんの道は きっと 開けるでしょう。


看護師だけが 人生ではありません。

好きな事をやりましょう!!


o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by そとの道さんへ
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ありがとうぉ~~~~!

届いたからねぇ^^とっても奇麗なイラストで大感激ですぅ~~!
本当にありがとう!!嬉しいぃ~~~!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ちょっと 忙しくって ブログ更新出来ないけど・・・ のんびり行きますぅ~~~!
流れっ!どっちっ!どっちの流れっ!どっちっ!流れっ!どっちの流れっ!
ってね・・・・・。バスケの愛知県県大会 ベスト5位戦の応援に行ってきます。
元気にしてるからねぇーーー♪

そとの道さぁ~~~~ん
ありがとうっ!
о(ж>▽<)y ☆

再度お送りました * by そとの道
るんちゃんあてにホットメールでタイトル『そとの道です!』で再度画像を貼り付けて寒中ハガキおおくりしました!
今度は届くといいな。

studionatureさんへ * by studionatureさんへ
v-238ありがとうございますぅーーー!

いつも作品にうっとりしていますよぉ~~~!今回も良いなぁ^^

素敵ぃ^^って思いましたよぉ~~!

そして 値段を聞いて 凄いぃ~~~~~!

感動です!!studionatureさん 天才じゃんって思います。ダ~リンもがんばってくれないかなぁ~~???

新しい作品を期待してます。いつも楽しませてくださってありがとうございます。

うにゃぁーー♪近ければ 頼みたいなぁーー(-。-) ボソッ

こちらこそ よろしくお願いします。

(*⌒-⌒)v

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238ありがとうございますぅーーー!
昨日 卓球をやり過ぎたようで 背中が筋肉痛のるんです。

サトシさんは 昨日の自転車運転で 本日は調子が悪いらしく。

お前はやらなかったから・・・・生きずるいなぁーー!なんて言うんだよ!!

むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

サトシさんは私が付いていないと出来ないじゃん!!って感じです。

ももさん 昨日も無断外泊です。いったい何がやりたいのか???

不明です。

(T^T)ウッウッウッ


そとの道さんへ * by そとの道さんへ
v-238えーーーー♪
ありがとうございますぅーーーー♪寒中見舞いくれたんですかぁ~~~??
件名どのように???
届いていないと言うか 気が付きませんでした。
ごめんなさいぃーーー!どうか 懲りずに もう一度送っていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

主役は美しく うらやましいです。家族は 何だか 撮って付けたかのよう。(笑)

今度は主人と結婚何十年記念写真を撮ってみたいなぁ~~!

色んなポーズでと思ったりしています。

うふ♪(* ̄ー ̄)v


皐月ちゃんへ * by 皐月ちゃんへ
v-238ありがとうございますぅーーー!
着物本当は 私が着たくて買った代物でした。私は一度も手を通さず娘に行ってしまいました。でも 娘が着てくれて良かったと思います。

写真撮影は主役は何枚も撮ってくれましたが 家族は数枚だけ・・・・。

娘は芸能人みたいに 今は良いですよね。

笑い過ぎの写真は CDRでもらいました。良い思い出になりましたよぉ~~!

脂肪は 見た目では解らないそうです。測定して始めて内臓脂肪が解るらしい・・・・。

るんは血液データーは良いので 内臓脂肪は無いでしょう???っと鷹をくくっていましたが・・・・。一番 脂肪が多いようです。エコーでは 肝臓などの脂肪はついていないよ。って言われていたので (#`´#)!プンプンです。

これから 少しずつ運動しなきゃと思っていますが どうだか?
皐月ちゃんの親戚の人に るんが似てるのはとてもうれしいです。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


No title * by studionature
おぉ~! 成人式ですか、おめでとうございます!
写真を拝見すると、なかなかの美形ですな。

いつも我がブログヘのコメントありがとうございます。
年初第一弾の木工は、コタツの天板。
おっしゃるとおり、これで完成で、さらに白く塗ったりせず、深い木の色のままです。

で、お尋ねの価格ですが、使用木材は1820mm×910mm×18mmのパイン集成材のみで、ホームセンターで3000円程度でした。
もちろん、その他に木材の保護と雰囲気づくりのために塗った塗料(オイル)費用や、そもそもこれまでそろえた工具類など言いはじめたらいろいろあるのですが、それらは既に家にあったものということで、新規出費は3000円となります。
何かの参考にしていただければ・・・

今後ともよろしくお願いします。

る~んちゃん♪ * by れい
家族写真いいですね~♪
みなさん善いお顔^^

ももさん これから色々頑張らないといけませんね
でもきっと大丈夫!
るんちゃんの子供ですから^^

お父さんも調子良いようで何よりです♪

No title * by そとの道
こんばんわです!
写真すごく良く撮れてる!(そりゃプロがとってるから当たり前だろ!)
ドラマのワンシーンのようですな!みなさま俳優さんみたいですな(*´ω`*)

そうそう遅れましたが年賀状のイラストは届きましたでしょうか。メールで送った後連絡を入れ忘れてしまっていましたが(´・ω・)
年賀状というか寒中のおハガキな気もしますが。

素敵! * by 皐月 菖蒲
家族写真、良いですね。
ももちゃんも、とっても良い笑顔。
やっぱり、総絞りの振り袖良いですね。
一生物の振り袖ですね。
そして、やっぱりるんさんはわたしの従妹にそっくり。

卓球も楽しそうで良いですね。
でも、3人とも体内脂肪が多いのですか?
脂肪って、やはり外見とは関係ないんですね。
近頃のわたしは、外見も何も脂肪たっぷり。

我が家の紅葉は、3回目で採用試験突破。
それでも、職場の方には、
「3回なら良い方だよ。」
と言われたそうです。
ももちゃんも、まだまだこれからです。

成人式、おめでとうございます。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する