酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 好きなように生きる
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
そのまんまの気持ちで生きるのって難しいですよね。

こうなりたいとかこうあるべきだ これって変って拘っちゃうと 自分の本当のそのまんまの気持ちにずれが生じてしまうんですよね。

子供もこんな風に育てたいとか こうなって欲しいとか 色々あるわけですよ。

旦那はこんな風にあんな風な旦那が良いとか・…

言いだせばきりがない。

最近 思う事 何にも思うようにはいかないと言う事。


思うようにならないから 人生って楽しいわけです。

そう思うと楽になります。自分の好きな事をやればいいんです。

やれると言う事 これほど 楽しい事は無い。

もがけばもがくほど 空回り いらないものやプライド がんじがらめに自分を縛っていたことから解放してあげましょう。

そのまんまで良い訳です。

ズボラならズボラな生き方をすれば良い。うふ♪(* ̄ー ̄)v





開き直るのも良いものです。


時々 頑張ればね 良いんです。(自分に言い聞かせる(笑))



さて 12星座を カレンダーの裏に落書きしてみました。


無心にやっている時は 楽しいです。そのまんまの自分になれます。




ふたご座


父はふたご座 (ーー*)うーん

二面性のある正座かなぁ~??るんの感想ですよぉー♪

おひつじ座






おうし座



頑固者のるんの星座だよぉ~ん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




いて座


ダ~リン 健さんの星座

思いこみが激しいなぁーー♪家の旦那(-。-) ボソッ

自分が一番 格好良いと思ってるもん。

(≧∇≦)ブァッハハ!


てんびん座




魚座



水がめ座




さぞり座


昔の彼氏 さそり座だったなぁーー♪

あの人と結婚しなくて良かったぁーー♪

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン


しし座



やぎ座

母の星座 母に会いたいなぁーー♪

最近 夢にも出てこないもんね。

おとめ座




蟹座





以上 12星座でした。


サトシさん 2時間風呂に入ってるよぉーーー♪


その間 るんは遊べてるけど まぁーお風呂くらい良いか??


では


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by おっぽちゃんへ
v-238ポテトサラダ作ったのねぇーーー♪
るんは 朝 お弁当のおかずの残りで夕ご飯にしちゃった。(笑)

朝だけ 元気だからね・・・・。家に帰ると 父が 調子悪いって ゴロゴロしてるでしょ。

それに 付き合う時間があるので 夕食がどうしてもおろそかに・・・。

マッサージする頃には 父が元気になって 最高だぁー♪って言い出してニコニコしてる。

るんは 自分には本当に自信ないの。仕事も(ーー*)うーん

今日ね 精神科の先生に 普通じゃないんだからって 前と違うんだからって

(ーー*)うーん 前とあんまり変わらないような気がするけど。。。

変わったとすれば 何でも仕方ないって諦めることかなぁ~?

抗鬱薬飲んでいる間は 色々 考えすぎないようにって 何か上司に言われたら すぐに僕から言うからって 守られてる所も 前と違う所よね。

幸せだと思う。おっぽちゃん おっぽちゃんが穏やかだとおとやんも穏やかなようにぃー♪

やっぱり 自分が幸せだと周りが幸せそうになるよね。不思議だよね。

(*⌒-⌒)v


そとの道さんへ * by そとの道さんへ
v-238えへっ!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しし座好き?嬉しいぃー!てんびん座 適当に 描きすぎてごめんくさいぃ^^

なんせ カレンダーの裏に落書き描き描きですぅー♪少しのだ間 集中出来て楽しかったよん。

小さい時 鉛筆と紙渡しておけば大人しかった私。おてんば娘を大人しくさせる唯一の方法でした。絵の仕事を選ばないで正解だった思う。唯一の楽しみに出来たからね。

前を向いて進もうぉ^^

(*⌒-⌒)v

12星座 * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~!!
働いている人は天気の悪い日、出かけるの大変だよね。
オッポは今日一日家に籠っていたよ。
でも、ポテトサラダはおいしいのができたよ。
12星座、すごく可愛いし、見てるだけで楽しい気分になるね☆
るんちゃんが絵を描く時間が出来て良かったと思ってます。
オッポはおとやんとゆっくり過ごす時間が出来て、おとやんも
落ち着いているしで、今は家に居る生活を悪くもないと思ってるの。
ミューともゆっくり過ごせるしね。
そのうち、働くかもしれないけど、今は家に居られるってことは
幸せだと思ってるの。
るんちゃんみたいなナースは患者さんに喜ばれると思うよ。
患者さんが話しかけやすいナースなんて誇りをもっていいと思います。
仕事は大変なこともあると思うけど、るんちゃんの良さを解かっている人は
いるんだから、自信を持ってね。
るんちゃんのこと応援しています。
バレンタインチョコ、ダーリンにあげた?
オッポもおとやんにあげて、二人で一緒に食べたよ。

No title * by そとの道
こんばんわ~
おお12星座!どれも味のある絵だ~!

自分は天秤ですがしし座のイラストいいなぁwかわいい

自分の人生だからマイペースで!
好きなように生きるべき!

まさにそのとおり!

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

継続が大事ですよねぇーー♪何でも良いから継続して出来る そんな事が良いかなぁ~??
なんて 思っています。
トップ絵 闘病中に描いたやつねぇー♪懐かしいです。
あの時 一生分の涙を流したかもねぇーーー!
毎日 毎日 泣いては絵を描いて 泣いては絵を描いての連続でした。
れいちゃんにも励まされてね。
懐かしいです。

今は あの頃からすれば 断然元気だもん。
幸せな事だなぁーって本当に感じています。

気張らず 今のまま 続けれたら良いなぁー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

る~んちゃん♪ * by れい
トップの絵と、12星座のイラスト可愛い~!
どれもめっちゃ素敵!
デザインも色合いもスゴクいいです>v<

自分に出来ること 好きなこと やれること
マイペースでこなしていく
大事ですよね~

でも なるべく ゆっくりゆっくり^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する