箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 寝坊
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
避難の時 どうする??画像!!

今日は寝坊をしました。

昨夜 寝坊するかもしれないと ブラジャーを着用 朝 すぐ着替えてすぐ出勤できるようにした所

ぐっすり寝てしまいました(笑)


ここの所 太ってしまい ブラジャーなど着けず ぶらきゃみ?っとか言うやつを着ていた私。


ぶら付きキャミソールは 何と言っても身体を締め付けないので 気持ち良いと言うか・・・・。

痒くならず 良いんです。



そんな事はどうでも良いんですけど・・・・・。


寝坊して 高校生のりょうちんに 寝室のドアをノックされて びっくりして飛び起きたのが 


朝の7時半


お弁当は間に合わず 本日は 松屋のカレーを頂きました。



仕事復帰 はじめての寝坊かもしれません。


ダ~リン 健さんが 土日仕事で 月・火とお休みだったせいもあるかもしれません。


るんは 目覚ましをかけない主義で あの目覚ましの音で起きるのが嫌いなので 目覚ましをかけないのです。


いつもは決まった時間に目覚める事が出来るのに・・・・・。


土日 ダラダラしたせいかもしれない。


くそっ!高校生に起こされる事を ほんの少しイラッとするるんでございます。


遅刻はしなかったので(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ としましょう。


明日はちゃんと起きるぞぉ~~~~~~~!


(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by そとの道さんへ
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
春だからぁ~~♪模様替えと言う感じです。
るん家のイラストは楽しんで描きました。
楽しいって事は楽と言う事。
ニヤニヤしながら 描いて何だか変人みたいでした。(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
携帯のアラームで起床するわけですね。
我が家のももさんと一緒じゃん。
毎日 携帯のアラームスルーするもんだから・・・・。
お起んかい!!!ってるんの声でビクンッとしてますよ。
アラームよりるんの声の方が良い感じです。

早起きしないとねぇーーー♪
るんも最近良く寝れるので 寝坊気味です。
(*⌒-⌒)v


朝に弱い!目覚まし効かない! * by そとの道
こんばんわぁ~(*´ω`*)
サイトが可愛い色に!

かなり連続で携帯の目覚ましかけてるのに
オールスルーしちゃうことが多々あります(恥)
目覚まし無しで俺も起きたいものだ!

家族のキャラ絵が特徴的でいいですね!
写真とそっくり!特徴を捉えてるっていうか。
可愛いデフォルメにこっちまでニコニコしちゃうでぇ。

おっぽちゃんへ * by おっぽちゃんへ
目覚まし時計かけてもつけなくても 同じ時間に起きるので かけなくなっちゃったのよねぇーー♪
ここの所 お弁当も毎日 作って 調子良かったから
寝坊の失態は 少々 ふに落ちない感じだけど・・・・。
そんな事もあるわさっ!と思うようにしています。

毎日 すっきり 起床出来ると 今日も良い感じだぞっ!
って思えて ウキウキします。
家に帰ると 父のボケた会話でゲラゲラ笑って 何気ない日常を楽しんでいます。

(*⌒-⌒)v

目覚ましなしで起きるのすごい! * by オッポ
るんちゃん、目覚ましなしで起きるってすごいね。
オッポは今目覚ましかけてないけど、朝方1回
目が覚めて、また寝て起きるのはカーネーションの
ころなの。 でも、出かける用事がある時は必ず
目覚ましかけてます。 目覚ましかけると鳴る前に
目が覚めたりするけど、それにしても目覚ましなしは
すごいなあ~。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する