箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 春よぉ~~~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
父と一緒にリハビリ


毎週水曜日だけ 整形外科のリハビリに通っています。

父はリハビリに行っても 今一 理解していないと言うか???

力を抜いたり入れたりする事がどうも苦手なようで 整形外科で緊張し 座り方まで私に聞く始末。


何を着て行く?靴下は履いた方が良いか?草履で行って良いか?質問は沢山ある。


先日はピンク色のスカルのトレーナーを着て 二人で整形のリハビリへ出かける。

ケンさんと行けば るんが夕食を作る事が出来るのに ケンさんじゃダメ お前が同行しろ!!!

と言うので それ以来 私が同行する事になる。


父 サトシさんの足 右足は筋力が落ち 階段の上り下りが困難になっている。


歩けと言っても歩かず、外出も寒いのでほとんど出る事は無くなってしまった。


唯一 出かけると言えば パワーリハビリのリハリハの月・火・水

水曜日の整形外科と2カ月に1回の呼吸器・神経内科の受診

1ヵ月に1回の精神科


時々 りょうちんのバスケの試合と限られている。


なるべく外に出れると良いなぁ~~!

早く 春にならないかなぁ~~~!って思う。




ねぇ^^


暖かくなったら 散歩しよう。


少しでも 足を動かさないとね。



一緒に歩こう。


春よ 来い 来い


るるるぅ~~~~ん♪




もうすぐだよ。


寒い間 運動しない父の足をくすぐって 足を曲げる運動をさせています。



昨日も 焼肉を家族5人で食べに行きました。


最初は 行かない!!!っと駄々をこねていましたが・・・・・。



ゆっくり 説明したら そっか?行ってみるか?と言いながら 行けました。


焼肉はあまり食べれなかったけど 安倍川もちやおだんごは沢山食べれたよね。


そうバイキングで・・・・。


お団子食べたら少し機嫌よくなりました。



最近は お酒より 甘いものを好んで食べる サトシさん


明日は休みなので 暖かければ 散歩に出かけれると良いんだけど・・・・


どうかなぁ~~~!


(o_ _)oドテッ!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by zx900ちゃんへ
v-238太り過ぎると動きたくなくなる。
食べると眠たくなる。そして寝ると太る。
悪循環ですよね。
動けるうちが華かなぁーーー♪

るんは散歩しようと父に言っても 散歩できないので ストレッチしています。
散歩の良い所は 自然を感じる事よね。
小さな発見が散歩で見つかるかもぉよぉ~?

バイキングは最悪だったと父が激怒しておりました。
それぞれの考え方があるから 困るのよね。
(o_ _)oドテッ!

れいちゃんへ * by れいちゃんへ
v-238サトシさんの足 筋力も気力も落ちている感じです。早く 暖かくなって欲しいですぅーー♪

遊びにも行けないもんだからイライラしているようで・・・。喧嘩しちゃいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

散歩 * by zx900
精神科の医者から「歩け」と言われているので、まだ寒いですけど、歩き始めました。
土日だけなんだけどね。
カウンセラーさんも「歩け」と言うしね。

焼き肉バイキング、大好き。
なので、太ったままです(笑)。
おー、笑ってる場合じゃない。
医者からも「痩せろ」と言われてるしぃ。
でも、お腹いっぱい食べると、幸せ感じるねん。

* by れい
お父さん、足の筋力と稼動域気になりますが
なんとかリハビリに行けているんですね

早く春になって、外に沢山出れるようになるといいですね♪

は~るよ 来い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する