酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 朝の薬を夜にしてみた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
なむなむなむぅ~~~~ん♪


父との喧嘩も何とかクリアし また 1週間の始まりが来た。

寝てばかりいる父 筋力が落ちてしまい 動く事が今一



そこで 朝の薬で眠くなるものをすべて夕にしてみた。


昼夜逆転傾向もこれで改善されれば良いのだが・・・・・・。


私の場合 抗うつ剤を 朝飲むと眠くて動けず 現在は すべて夜に飲んでいる。


そんな事 もう少し早く気がついてあげれば良かった。


父の薬も眠くなるものを夕に帰れば 昼夜逆転が良くなるかも???



今日から実験です。上手くいく事を願うばかり・・・・。



父と地震のTVを見ながら 私は涙が止まらなくなる。


抗うつ剤を飲んでいるので 感情がコントロールされていて 最近では泣く事も無く


心が動揺する事が少なくなっている。


それでも 涙は出る。


元の私なら 感情がコントロールできず 呼吸がハクハクすかもしれない。

今は じっと 目からこぼれる涙をぬぐうだけだ。








生きている私たちは 少しでも 前を向いて生きていかねば・・・・。


被災された人たちを思うと 胸が締め付けられる。



そう思うなら 踏ん張らないと・・・・・。



父と共に・・・・・。



( ̄ ̄ー ̄)vファイト







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっほー♪
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

うつ病がひどい時はね・・・・。朝昼晩と薬で眠らせるんだよね。るんは それを 抵抗したけど・・・・。
結局 パニック状態が強すぎて 動機や呼吸状態も不安定になって 大変だった。
るんの場合 仕事休んでいて良かったって言うか・・・・。病休中だったから 休まないといけなかったんだよね。サトシさんの場合は 認知症の薬は眠くならないんだけど。。。。
多動症やパーキンソン症状を抑える薬が眠くなるのよね。もーすぐ1年くらい飲んでいるから 減量も良いのかもしれない。今度 主治医に相談するけど・・・。
人体実験みたいに 今は 朝の薬を夕にしてみてるの。ダメだったら すぐに戻せば良いしね。

不安薬も結局飲むと眠くなるしねぇーーー♪
おとやんは 主治医の言う通りにした方が良いよぉー♪
薬の調整は難しいから 試行錯誤しながらやらないとね。暖かくなってきたね。
春もまじかだね。
(*⌒-⌒)v

薬は難しいよね * by オッポ
オッポも朝の薬も飲んでた頃は、ウツになってくると
薬が効きすぎて、ちょうど10時ごろ眠くなってきて
一生懸命なのになんで眠くなるんだって悩んでいた
けど、薬飲んでたからなのよね。
生命保険会社の時はやっぱり10時の朝礼の話を
聞いていると眠くなっちゃって、支部長にちゃんとよく
寝てきてねとか言われて、すごく悩んじゃってね。
朝薬飲まなくなってから楽になったの。
病院の仕事するようになってから、夜勤の時は
夕の安定剤飲まなかったし、何やかやと薬には
気を使いました。
でも、おとやんの場合は朝とか昼ぼーっとするのが
いやだと朝昼の薬も夜飲んでたら、先生にちゃんと
3回に分けて飲みなさいと言われて、今は3回に
分けて飲んでるけど、朝とか昼間もよく寝てます。
でも、おとやんの場合は朝昼ちゃんと飲んだ方が
いいのかなあって、今は先生の言う通りにしてます。
薬は難しいよね。
オッポは薬のせいじゃなくて、朝とか昼とかぐうたら
してるしね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する