箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 311
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
東日本大地震が起きて1年になります。


出来れば あの日起きた事を帳消しにしたいのでタイムマシンが欲しい。


そして 誰も死ぬ事が無いように避難出来るお助け風呂敷みたいなアイティムが欲しい。


でも それは 無理なので



せめて




瓦礫の処理を反対する人や被害を受けた所の花火が中止になったり そんな些細な事じゃなく

ずっと ずっと 応援できる 体制を日本国民全体が団結できると良いな・・・・。



何もできないもどかしさを感じて 生きている人も沢山いるのだから・・・。



どうか 少しでも心が癒されまうように



足元を固めて みんなで未来に向かって進もう



我が家は みんな病気で 元気なのは子供だけ・・・


土日ダラダラ寝て過ごす。


サトシさんが るんにお前寝てばかりだなっ!


ご飯作らんと・・・・っと


私は 居間にひいてあるホットカーペットに寝っ転がり 毛布を頭からかぶり



「私も病気だもん」







そう言ってみる。



それを見た 子供 りょうちんが クスッと笑う。




やりたくない 面倒くさい そう思っている私を見抜いている。



病気のせいにしては いけません (笑)


ふにゅぅ~~~~!




ももさんは 老人保健施設の病院の就職が内定しました。






ももさん がんばれ!!






車で30分の場所


彼女が起きる事が出来るか???心配です。


まぁー♪とにかくやれるだけ やるしかない。

来年 また 看護学校への受験を希望するなら 今年こそ頑張らないと・・・・



そう言っておりますが



風呂屋に行って 足の角質を魚ちゃんに食べてもらったりして遊んでおります。





りょうちんは バスケに奮闘中 今年は3年生 A高校には勝ちたいなぁーー!



シュートォーーーーー!!




彼女は今 修学旅行だそうです。愛ちゃんとらぶらぶしています。


(= ̄〆 ̄=)ちっ




愛ちゃんにでれでれ!!




まぁー色々ありますが 今日も ゆっくり お休み過ごしましょう。



今日こそは 掃除するぞっ!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





がんばれ!!サトシとるん!!!







Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238zx900ちゃん そうだったね。
家の様子を見て凄い事になってるなー♪って思ったもん。

あの日 私は皮膚科で勤務していたけど めまいがしたのかと思ってびっくりして そしたら ニュースで現実と直面

岩手県生まれだから 親戚もあっちにいるし 本当に悲しかった。あの地震を教訓に何をしたらいいか??
考えるんだけど あー言う時は逃げるしか無くて 避難物資など持って行けないよね。
断水・停電なんて 近頃じゃないよねぇーー!
って話していたところだったので どうしていいのか??
途方にくれます。
でも zx900ちゃんも命が無事で家族みんな無事で るんは嬉しいよぉ!!
(*⌒-⌒)v

東日本大震災一周年だね * by zx900
そーか、一年たったのか。
ウチは、津波は来なかったけど、地震の揺れで洗面所の陶器がヒビ入っちゃって、修理に24万円。
で、原発の爆発でオタオタと自主避難して、宿泊費が22万円。
皆、ケガが無かったのが幸い、と言うべきかな。
長期間の断水はもう、イヤだぁ~~っ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する