箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 311の今日の過ごし方
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
東日本大震災のTVを釘づけで1日中見て 黙祷をして それでも 気持ちがそわそわするので・・・


無心でイラストをカキカキしていました。


生き延びた人は 生きる事を申し訳ないなんて思わないでください。

辛い時は泣いてください。

もー苦しまないで もーこれ以上悲しい想いをしないで


何もできない私だけど イラストを少しでも 描いて 被災に遭われた人と少しでも悲しみの共有が出来ればと思います。


とても共有なんて格好の良い事じゃなく 少しは荷物を下ろしてください。


そんな気持ちです。


(ーー*)うーん


絵では元気が出ないかもだけど・・・・・。


とにかく 私が可笑しくなりそうなので・・・・。(涙)


もーすでにおかしいかぁ~~??(T^T)ウッウッウッ



祈り



がんばれ日本!!!!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



みんなゴロンとなってリラックスしよう!!



仲良くしよう!!



みんな忘れないよ!!


応援団なんだから!!


では 緊張した1日でしたが おやすみなさい。


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238祈りを込めて描いてました。
何かしていないといられない。そんな感じです。
一人一人が前向きに そして みんな寄り添って生きられたらいいよね。
好きな絵を描いていられる事 幸せだと思う。
ありがとう
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

* by れい
今回のイラストどれも素敵ですね~♪
どれもが元気になれるような感じで
超いい感じです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する