箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん めちゃ忙しかった。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
オッケーー♪


仕事が超忙しくって へろへろで帰り 父の話を聞き 父のひげをそり 父のマッサージをし父を寝かしつけてから・・・・・。


お絵描き カキカキ


あぁーー♪今日はだめ・・・・。早く寝ようぉ^^



ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!


仕事で しょっぱなから 鈴木 鈴木 鈴木で あぁーーーあ


ごちゃごちゃして 順番間違えちゃうし・・・・予約券とカルテも間違えるし。


まだまだだねーー♪


薬はそのまま続行になりました。



( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍




わぁーーーおぉーーーー!






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238仕事始めたのね。
凄いぃー♪無理のないように働けると良いよね。
昨日は散々だった。今日は 整形外科受診で またまた疲れちゃった。介護保険と健康保険は同時に使えないから リハビリ二か所は認められないみたいで・・・・。
父はそんな事 解んないから その説明で また 疲れちゃって・・・・医者も患者の解るように伝えろ!!!
って腹立っちゃって・・・・
☆( ̄◇ ̄;)
るんは 最初から 介護保険のリハビリに通ってる。
そう言っていたのに・・・・。
もー2カ月以上通院してるのに そんな言われ方ってないじゃん。(#`´#)!プンプン
はぁーー♪疲れちゃった!!
とほほな1日でした。(涙)
お絵描きは楽しいよん。ありがとう!!
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、お疲れ様~♪ * by オッポ
るんちゃん、今日は忙しくって大変だったのね。
お疲れ様~♪
オッポも何とか新しい仕事、2日目を終わり
明日休んで木曜日3日目の仕事です。
オッポも昨日はすごく忙しいし、緊張するしで
あちこちの筋肉も痛くなったけど、今日は慣れたのと
少し楽だったので、ううん、この仕事何とかなるかなあ~
まだ全然よく分からないし、利用者さんの名前覚えるの
大変です。
るんちゃんは家に帰ってどて~ってできないから
大変だよね。
まだ火曜日だけど、土日が来るまで頑張ってね!
でも、この頃、お絵かきが出来て、見るの楽しみに
してるからね!
オッポもちょっとお疲れ気味だけど、週3日だから
頑張るね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する