箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 頭に釘
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
愛




本日は 文章はたたみます。

ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!






頭に釘が刺さったままの状態

何を言っても 体験しないと納得しない。

変わってあげる事も出来ず 

見守るしかない 今の私

それを 不幸だと思っているわけではない。


父の調子は 神様が父の所に来ているらしく ぐるぐる回り 糸 まきまき 糸 まきまき 引いて 引いて

トントン。


リハビリ動作を 延々とやっている。


4時間近くだろうか????


それを ただ 見ているわけにはいかないので 絵を描いている。


今日は ケンさんも夜勤  りょうちんは 遠征に行っていない。


ももは 遊びほけて 帰って来ない。


私と父だけ自宅にいる。



始めて マッサージも出来ない状態になっている。



知多にいる時と 同じ状況だ。そんな最悪な状態なのに と言うか それとは 関係ないのだろうけど


妹から手紙が届いた。


私は幸せだから 二人で考えて答えを出していく 私 家族の幸せを願う。


そう言う意味合いの手紙が届く。


何だか 頭に釘が刺さったままの状態が持続する。


生まれてくる時も一人だし死ぬ時も一人 そう 人は変わってあげる事は出来ないのである。


でも 共感したり 同調したりは出来る。


父の行動は 父自身も たぶん 辛いんだろうと思う。でも 理解できない。


今に入れ歯が喉に詰まって 死ぬんじゃないか??


そう思う事もしばしばだ。

支離滅裂な文章だと思うが 自分のブログなので 今の状態を書き留めておく事にする。


私は3人兄弟の長女


私 弟 妹と3人兄弟である。


母は死んでいない。



弟とは 絶縁状態  私は弟話す事が無い。




妹は京都にお嫁に行ってしまった。子供が出来 幸せに暮らしている。


9歳下なので とても可愛く 大切な妹

幸せにしている事を心から喜び 3人で仲良く暮らしていてくれる事が私の希望であり それが喜びである。


妹が独身でいる時は 連絡が無いと生きてるのか?と電話を入れたり 連絡が無いと職場まで電話したり


私は親代わり? そんな立場を取っていたのかもしれない。

親でもないのに 良い迷惑だったろうと今考えれば思う。






私もケンさんと結婚し 今年で27年になる。子供も4人育て 二人は巣立ち 残り二人になり


そうこうしているうちに 父と同居し現在に至る。


そうやって 年を人並みに重ねていくんだろう。


始めて家族ってこんな感じ?と言う夢のような家族を作ろうと必死だった。


自分の家庭が自分の理想とかけ離れていたから ケンさんと幸せな子育てを味わって 本当に幸せだっ!!

4人も子供が授かった。

家も二回も買った。借金地獄だけど(笑)


妹が幸せなら それで良いのです。何も言う事は無い。



ねぇーーー!!


サトシさん もうそろそろ 止めないかい???



そう言っても ばかばかしいと思うかもしれないけど 神様がやれって言ってるんだよ。


(ーー*)うーん


そのまま やらせる事に



明日も仕事だから 困るなーーー♪



私は薬を飲んで寝るしかない。



まっ余計な事を考えている場合じゃないなっ!!






避難するぞぉーーーー!!





さぁーーて マッサージして寝ようか??


もう12時過ぎちゃったよ!!




そうだ!そうだと・・・・。


ああぁーーー♪母に会いたい。母と話がしたい。



おやすみなさい。


((≡゜♀゜≡))ドラえもん

Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうぉー♪ * by るんちゃん
v-238おっぽちゃんへ

ありがとうぉーー♪昨日は最悪だったぁーーー!
でも お絵描きが出来たから良しとしなきゃね。
毎日 辛いことばかりじゃないんだもん。
楽しい事も沢山ある!
生きてるって良いなぁー♪って思う。
本当にありがとうぉー♪
声かけ合って幸せ感じるよぉー♪
(*⌒-⌒)v

やっぱり、お絵かきはいいね! * by オッポ
うん、うん、文章なんてなくたって
お絵かきだけで十分インパクトがあるよ!
るんちゃんがお絵かきできて嬉しいです☆
るんちゃんの絵で癒されてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する