箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 昨日は迷惑かけた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)

がおぉーーーーー♪


昨日は サトシの奴 捻じれがひどくって・・・・・。


寝たのが1時過ぎ それから寝て 今日も元気で仕事をしてきました。


焦るとまたしくじるので 流れに負けないように やるべき事を間違えないように出来たかなぁーー!


でも 慣れている耳鼻科のナースからすると 厄介ものだったかもしれない。




まっ!!


そんな事は 気にするなかれ!!


本日はサトシさんの呼吸器内科の受診日


ケンさんが連れて行ってくれたんだけど・・・・。ケンさんだと昼食を摂取しない。


サトシ・・・・子供か???



るんが帰ってから 美味しいものを食べる。そう言っていたそうだ。


自宅に帰るとベッドで寝ている父。


血液データーは大分落ち着いている。貧血も随分改善されている。



にゃろめーーーーーー!



お起てきて 昨日は悪かったなぁーー♪


俺 脳梗塞だな・・・・(-。-) ボソッ


仕事 大変だったろう???


っと 父が言う。昨日の父とは別人だ。



そうだね。きっと 昨夜は調子悪かったんだよ!!


そんな時もあるよね。


早々 21時に就寝。


ケンさんにもマッサージたまにはやってやれ!!そう言い残しベッドへ・・・・。


まともな時とそうでない時のギャップに右往左往するわ・た・し。


病気だから仕方ないけど 時々 胸が締め付けられる。



今日はケンさんが横にいる。


幸せだわっ!



やっぱり ケンさんが横にいなきゃ!!

はるチン




さぁーーー♪



明日は父を精神科受診へ





楽しもうぉーーー!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



色んな事を乗り越えれるように 進んで行こう。


焦らず 腐らず 甘えず 感謝&感謝



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 介護
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238おっぽちゃん ありがとう!!
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
父はたぶん大変なんだと思う。
神経使って私と接しているんだよね。
そう・・・自分も通る道だもん。
気張らず 焦らず 見守りを大切にするね。
お家酒 飲み過ぎず(^_-)ネッ
なんやかんやと楽しみます。
(*⌒-⌒)v

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238本当にうまい事行かない事もあるけど
まぁー♪呑気にがんばるね。
くまくまちゃんも( ̄ ̄ー ̄)vファイトだよぉー♪

カキカキ楽しんでるよぉー♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

るんちゃん、こんばんは♪ * by オッポ
お父さん、けんさんにもマッサージしてやれなんて
すごい気配りしてるんだなって、きっと本当に
そう思ってると思います。
お父さん、大事にね!
ウインドーショッピング楽しかった?
オッポは今日天気悪いし、4時ごろから家呑みしたよ。
明日、もう一日休みだね。
ゆっくり休めるといいね☆

れいちゃぁ~~んへ * by るんちゃん
v-238朝は調子良かったけど 夕方には捻じれちゃって・・・・・(-。-) ボソッ
だいじょうぶよ。
るんはケンさんとウィンドショッピングで気晴らししてきたから・・・。
仕方ないよね。
病気だから・・・・。
見守り続けるね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くまくま♪
こんちゃ!

るんちゃん偉いです~^^
ガンバ!!
      ちょっと頑張れてないくまくま♪より
      でも、がんばろ~って気持ちになれたよん
           ありがと♥

* by れい
るんちゃん 毎日色々あって大変ですね@@
お父さんの調子が落ち着くように祈っています

るんちゃんと旦那さんの体調と気持ちも心配です
なるべくゆっくりの時間が取れますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する