箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 仕方ない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
おんぶだよ!!!うつ坊や


午前中はすっきりしている父でした。


サトシさん!!どうせ先生の前では気分はまぁまぁだね。っとか言うんでしょう!!


そうか?そんな事は無いぞ!!

そう言いながら車を走らせた。


精神科の薬は 不随運動を抑える薬が処方されている。


先生が 「どうですか?」と言う


サトシさんは 「まぁまぁだね」っと答え 私の顔を見て苦笑いする。


車の中で サトシさんの言葉を言い当てた事



他人にはまともだとアピールするのである。



先生は私に お家の人から観てはどうですか?



そう聞かれたので



朝から薬を飲むと寝てしまう事


朝の薬を夜にしている事


最近 また 元のように 捻じれると言って何時間も筋トレのような運動をする事を話した。





仕方ないですね。




そう言う時は見守るしかないんですよ。



私がいるから調子が良いとは限らず 悪い時も良い時もあり 突然 捻じれの行動を取るんです。


そうですか・・・・。



朝の薬を夜に飲むのは良いですよ。


夜の薬の量を増やしましょうと言う事だった。





それから 父とコメダコーヒーでモーニングに行き お腹いっぱい食べた。



その後 父はお風呂に入り 私とケンさんはウィンドショッピングに出かけた。



手作りの椅子やテーブルを見て 楽しんだ。



帰ると 始まっていた。


父の表情は険しくなっていて 捻じれている。


捻じれながら ショッピングは楽しかったか?


何があった?と聞きながら 辛そうに捻じれている。


そんな時は父の身体にさわる事も出来ない。


横に一緒に寝そべり 見守る。


2時間ほど捻じれていたが お寿司を買ってきたので それを食べていると俺も食べようか!!


そう言いだし お寿司を食べ 薬を飲み マッサージをして就寝。


うつ坊主




サトシさんの見守りが続く






でも そんな父でも 私は 横にいてくれるだけで幸せだったりする。





がんばれぇーーーー!!うつ坊主!!!




私はサトシの子供だし ケンさんの奥さんだし 子供の母だし 妹の姉であり母親代わりで良いんだ!!!


何役もやれて 幸せだと思う。


感謝&感謝



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!








Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとうぉーー♪
まだね・・・介護と言っても何もかもしないと行けないって感じじゃないので 良いかもですが・・・。
父が生きていても仕方ないとか
死んだ方がマシだ。
そう言いだすと悲しくなります。
生きる希望を見いだせれずにいるようです。
まったく 変になってしまえば それすらも解らなくなるんだろうけど・・・。
そうじゃないから 厄介です。
仕方ないね。みんな多かれ少なかれ通る道だから
お絵描きしている時が 何も考えないでいられるときなので・・・まっ!それはそれでね。
元気はみんなから私がもらってますよぉ^^
頑張らなきゃね。
皐月ちゃんも年度末で大変だろうけど・・・。
新規に向かい 気持ちも新たにだね。
一緒にがんばろうね。
(*⌒-⌒)v

* by 皐月 菖蒲
こんにちは。
お父さんの介護をしながらお仕事をこなすのは、
並大抵ではないでしょうね。
どこかで、息抜きしながらお仕事できると良いですね。

でも、カラーのイラストが多くなって一安心。
るんさんのイラストは、見ている人を元気づけてくれる。
そんなイラストですよね。

わたしも、年度末年度初めのこの時期、
るんさんのイラストから、元気をもらって頑張ろうっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する