箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 休みも終わっちゃったよ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
いちごミルク飲みたいなぁー♪

バスケの合宿から帰ってきたりょうちん

じいじの様子を静かに観察している。

咳込んで 目をつぶり元気が無い。今日は1日寝たり起きたりしている。


生きていても仕方ない。(-。-) ボソッ


そうこぼす父


りょうちんの顔を見て (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  帰ってきたなっ!


一言で終わった。何か 考えているのかもしれない。


毎日 出来た事が出来なくなって来る。 もどかしいのかもしれない。



寝れない 寝れないと言いながら いびきをかいて1日中寝ている。



父が元気が無いとるんもしょぼん。


家の中が暗くなる。 


長男 花道からも電話がかかってきた。 


ももの事を心配していた。


彼女は 仕事出来るのか??睡眠パターンが 上手くいっていない。

そう言えば 花道も寝れないらしい。



睡眠障害は遺伝なのかぁ~~??





親の育て方が悪いのか??(-。-) ボソッ



サトシさんが 妹 やんやんの子供は元気か?


もー歩いてるんだろう?


と 時々 聞くので 歩いてるよ 元気だよ。 仕事も行き出したみたいだよ。


そう伝えると安心したように そうか そうかと・・・。


4月16日で 満1歳を迎えるんだなぁー♪


元気で頑張ってるよ。あんまり 無理しないでね。(心からそう思う)




春よぉ~~~~~来い来い!




今日でお休みが終わり 寝たり起きたり 父と一緒に過ごす。



手品



お絵描き日和と言う事でゆっくり出来ました。


明日から また 頑張るぞっ!!



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する