箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 予定通り行かず
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
気分だけでも春だよぉーーーー!


本当は リハリハはお休みにしていた。

しかし 前日 父は リハビリは休日でもやっているらしい。

そう言ってたよ!!

(ーー*)うーん


リハビリはお休みの連絡をケンさんがした。って言っていたけど・・・・。

ヘルパーだけの休みになったのかぁ~??


父は朝から行く気満々なので 心配になり 朝の8時ごろ連絡してみた。


通常通りですよ!!と言われたので そのまま 父と待っていた。


10時 いつもの迎えの来る時間になってもお迎えが来ないので・・・・。


もう1度連絡をしてみた。


予定は休みになっていた。やっぱりねぇーーー♪

父に通常通りと言ったスタッフは 父が休みの事を知らなかったのだ。


運良くと言うか 父は咳が出て調子が悪いので 「まぁー♪今日は休みでも良いよなっ!」


そう私に言うので そうよね。


手違いがあったみたいだけど それはそれで 良いわよね。


リハリハのスタッフから再び電話があり 大変申し訳ございません。


サトシさんが憤慨していないか気にしていた。


父も丁度 調子悪そうなので 気にしないでください。


そう伝えた。


今後はこのような事が無いようにしますので 申し訳ありません。と平謝りだ。


そんなに気にしなくても良いのに・・・・。



まぁー♪父 サトシさんは眠り王子のように ずっと 寝ている。


咳が出るので 市販の咳止めを買ってきて飲ます。


昼も食べたくないようで ヨーグルトを夕方に食べ こんなうまいもん食べた事ない。


何度も食べさせているのに そう言うのである。



キャンディー女子



まぁー♪食べないより マシなので 何でも食べれる物を出す。




私も食事を作る気力もだんだん衰退してくる。



めんどくさっ!!



何もかも面倒になる。



人間関係も・・・・(-。-) ボソッ




不満女子




気分がすぐれないので美容院へ行こう


そう思って 外出したらお休み

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


予定通り行かない日になった。



またまた 父と一緒にゴロゴロする1日になった。



うふ♪(* ̄ー ̄)v





Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 今日の気分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238お疲れ様ぁーーー♪
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
仕事の人間関係は仕事だけの事だから良いんだけど・・・。
色んな事 面倒になっちゃって 何事も億劫で・・・。
(///∇//)テレテレ
怠け者よね。
そうだ。お彼岸も行けずじまい。
おっぽちゃん お兄さんの命日なんだね。
25日・・・。
あの時 るんも一緒に悲しかった。
兄弟もいれば 喧嘩も出来るけどいないと悲しい。
気をつけて参って来てね。
ぬり絵はるんも好きだった。
今は原画を描いて塗り絵してるって感じだなぁー♪
プロじゃないんだもん。
好きなように好きな色をつければ面白いよ。
るんもそうしてる。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

おっぽちゃんもがんばってるもん。
るんもがんばるぅーーーー!
(*⌒-⌒)v

れいちゃぁんへ * by るんちゃん
v-238(ーー*)うーん
咳も出てるし薬が増えたからかなぁ~?
死にたいとか死ぬんだとか言うから・・・・。
そうかと思えば まだまだ 生きれるとか・・・。
だんだん 面倒になったり(笑)
まだ 他人の前ではまともな事を言うので良いのかなぁ~?
るんは 元気よぉー♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
人間関係って大変だよね。
オッポもちょっと仕事始めたら、色々あってね。
やだなぁ~って思うけど、週3日だからね。
休むと何とかなるけど、どうしてもいやだったら
辞めてもいいと思ってるから、経営者には
思っていること色々言っちゃったよ。
明日は休み取ったから、お墓参りに行く
予定です。
兄の命日が3月25日だからね。
お彼岸も兼ねてね。
今になって考えると、色々辛かった頃が
懐かしく思い出されたりします。
その時は大変だったけど、結構何とか
乗り越えられたってね。
今はおとやんもよく寝るけど、まあまあ元気だし
明日は2人でお墓参りに行くの。
今日ね、大人の塗り絵っていうのを友達から
見せてもらったんだけど、オッポは絵は下手だけど
塗り絵やってみようかなって思ったの。
るんちゃん、明日も仕事だね。
土曜日までひと頑張りだね。
応援してます☆

* by れい
お父さんの咳は心配ですが
休みで良かったですね^^

色んな事が面倒になるの分かります
親しい人との付き合いもそうですし
日常のいろんな事も・・・

でも、るんちゃんが元気でいてくれればOK!
頑張り過ぎず、適度にテキトーに>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する