箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 出来た事が出来ない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
昔のイラストですぅーーー♪

毎日 使わないカレンダーを切り その裏にお絵描きに励んでいます。るんでございます。

日々くだらない絵を描き 仕事の事は 忘れるようにしています。


今日1日は精一杯頑張った!!ちょっとしたミスはあっても問題なく過ごせた。

そう思うようにしています。


父が日に日に色んな事が出来なくなっているのに ケンさんと私は心を痛めています。

仕方ないのかもしれないけど・・・・。

子供の成長とは違い 日々老いていく その衰退が目に見て解る。



そして 何より サトシさんが辛そう。(涙)


良い時が少なくなっている感じです。


何か 良い方法は無いのかなぁ~~~?


生きがいが持てるような気持ちにならないのか??





そうそう ももが 働こうとしている病院は 職員数以上にいたように申請したり 患者数を水増しして

請求して巨額な報酬を受けていて 摘発されているらしい。

そのような病院で 働かせる事


親としてはどうなんだろう??



悩む。




同僚に相談すると 関係ないんじゃない???


多かれ少なかれ 個人病院なんてやってるよ。


と言う答えが返ってきた。




私はそんな病院の上司がそう言う風だと給料や休みの事もきちんと正規にやっているか???


疑問に感じるのである。


別に病院はそこだけでないので 違う道を選んでもいいんじゃないか?


そう思うのです。



今日は休みなので 娘とちょっと 真剣に話をしてみようと思う。



一人何役もこなす私は 最近 疲れが出てきている。


ふー♪出るのは溜息ばかり・・・・・・。



(-。-) ボソッ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238そうそう。
娘が言うには もー上の人間は処分されているから 就職には関係ないしつぶれる事も無いらしいよぉーーー!
とのこと・・・・。
ほんとうかよ!!!
(ーー*)うーん
娘はノー天気だから るんの心配は届かず・・・。
まぁーももが良ければ良いんだけど・・・。
って感じかなぁーー♪
何だか めんどくさっ!
上手くいかんねぇーーー♪
ありがとう zx900ちゃん
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
るんもね 父を見て 年を取るってこんな風なんだ。
仕事では見てたけど 身近な人がだんだん老いぼれていくのが 辛かったりします。
母の時もそうだったけど・・・・。
るんはナースの仕事してるけど プロになりきれていない所があるなぁー♪って思う。
元気な人もいるじゃない。父はいつも人と比べて俺ってダメだ。って言ってます。
父はそのままで良いんだよ。出来ない所は私がやるからって言っているんだけど どんどん 落ち込んじゃって・・・。

るん きっと まじめ過ぎるんだよね。
もっと ノー天気で良いんだと思うんだけど・・・。
それが出来ないのよね。
困ったもんだ。
ありがとねぇーー♪
おっぽちゃん 私も会いたいよぉーー!
(*⌒-⌒)v

そだね * by zx900
そういう病院で働くのって、親としては心配だよね。
どうしたらいいんだろう。
一人乗り込んで改革するわけにもいかないし。
娘さんがそういう風潮に染まっちゃわないようにね。

何役もこなすのは大変だね * by オッポ
るんちゃん、こんにちは~♪

今日は雨降りで冷蔵庫の中のような日だから
エアコン点けて、暗い部屋の中でぼんやり
過ごしてます。
オッポだって、年々出来たことが出来なくなっちゃって
老いを感じてるけど、お父さんの年齢にはまだなって
ないので、お父さんの悩みは分かってあげられないかも
しれないけど、時々、自分がもっと年取ったらどうなるのかなぁ~って思います。
お父さんが少しでも元気になるといいね~。
るんちゃんだって、何役もこなしてるんだから、本当に
大変だと思います。
るんちゃんだって、病気かかえてるんだから
自分のことも大切にしてね。
外から見える病気じゃないから、周りの人は
元気そうに思えるかもしれないけど、疲れないようにね。
ストレス解消もできるといいね。
たまには甘える役もしたいよね。
今日はいやなお天気だけど、晴れの日もあるし
もうすぐ桜も咲くしね。
ももちゃんのことも心配だね。
でも、オッポの今勤めてるところも
あまりいい環境じゃないし、介護っていうと
聞こえがいいけど、色々問題はあるよね。
利用者さんや患者さんがいるから、勤まるのかもね。
またいつか、るんちゃんと会ってゆっくり話ができると
いいなぁ~。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する