箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん おどおど
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)

のんびり行こうぉ~~~~!


ここの所 父の調子が悪いので 私はおろおろしている。

何をやるにも手につかず とりあえず仕事に行き休みの日は ぴったり父に寄り添っている。

父がリビングで寝ている時は ずっと 絵を描いたり これじゃ ダメだと思えば ちょこっとお片付けしたり

掃除もなかなか出来ず やらなきゃと思いつつも 手につかないでいる。


そんな私を見て 息子 りょうちんが かぁーさんだいじょうぶ??

料理手伝おうか?今晩のおかず何にする??

っと聞いてくれたりする。


父が食べないので 料理のやる気も出ず


かと言って 息子に指示も出来ず ウロウロする私である。



そう言う私を励まそうとしているのか??否か???


息子が・・・・ねぇーーー♪この加湿器俺の部屋に持って行って良い??


ねーー♪これどうやって使うの?香りはどれを使えば良いの??



うざい!! 



もー自分で考えてやってよぉーーー♪


あんたが好きなようにすれば良いじゃん。






そうこうしているうちに 加湿器の蓋が外れた。



バシャーーーン!!

もー勘弁してくれ!!




床から椅子から水浸し 私を励ましやってくれる事が裏目にでる。



もーー勘弁してください。


父が食欲が無いので 鍋でもする??

と聞くと






(・_・)......ン?お前 鍋???





鍋はくえれんだぞぉ!!



そうじゃなく 色んな鍋があるじゃん キムチ鍋とかカレー鍋とか・・・・。



解らん 何にも解らん!!



(ーー*)うーん



そんなすったもんだを帳消しにしてくれるのが ボールペンを持ち カレンダーの裏にイラストを描く事


下手でも何でもいのである。思ったままそのまんま描くのが楽しい。



もくもく 描きたいものを描く


そうしている間は 溜息も出ず 耳鳴りともおさらば出来るのである。


がんばれ!!サトシさん!!




悪いことばかりではない。


妹 やんやんにマザーバックを送ったら 大喜びしてくれた。


何でも 探していたらしく 良いものが無かったらしい。



私は真剣に マザーバックを探し これなら 私も欲しいと言うものを送った。




可愛いでしょ!!


ルカルカ


マザーズバック ルカルカと言うサイトから購入 結構 可愛い商品がありますよ。





喜んでもらえてうれしい。こんな時 一人何役もこなしていた事を喜べます。


妹もがんばっているようで 私も 少しは 色んな事にやる気が持てると良いんだけど・・・・・。







楽しい事考えよう!!




まぁーーとにもかくにも 通常通りを基準に 頑張るしかない。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

















Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

プラダ アウトレット * by プラダ アウトレット
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238うひぃーーー♪
細くなりたいけど なれない自分なのだぁーー♪
イラストは自由だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなのよぉーー♪
加湿器落ちた時は もー真っ暗に・・・・。
何なのよぉーーーー!!!
って怒る事も出来ない感じだった。

今日はごはん食べれたよぉーー♪
サトシさん
精神科のお薬元に戻した。
元気がある方が嬉しいもん。
少しくらい捻じれていても仕方ないね。
「カワイイ」が全国共通語なのが 面白いよね。

また 今日も家に閉じこもってた。
はははっ!
でも 何とかなるべー♪
(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その血糖値空腹時じゃないよねぇ~??
食後2時間後がピークに上がるのよぉ^^
zx900ちゃんの日記を読むと画像にこってりな代物が・・・・結構 登場しますよね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
少し 控えたら 通常に戻るかもよぉ~ん。
るんは 年取ったせいか 脂っこいもの食べれなくなってきました。(笑)
でも 太ってるからなぁーー♪
何とかしなきゃだわっ!
(o_ _)oドテッ!

水着の女の子可愛い~♪ * by オッポ
るんちゃん、こっちは雨だったよ。
水着の女の子可愛いね♪
今日の夜のTokyo可愛いTV,特別版で1時間らしいよ。
またギャルのファッション楽しみです。
加湿器、引っくり返っちゃって大変だったね。
オッポのところもテーブルの下がすぐ汚れちゃって
拭くのめんどくさくなっちゃたりでね。
お父さん、夕飯食べられたかな?
ちゃんと食べられますように。。。
妹さん所に送ったバッグ、可愛いね♪
赤ちゃんもバッグ見たりするから、赤とかきれいな色
いいよね。
また、るんちゃんの絵、楽しみにしてるね☆

さてさて。 * by zx900
今は、できることをできる範囲でやるしかないよ。

こないだの健康診断で、血糖値が189いってしまいました。
もう、ダメかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する