箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ご機嫌宜しい。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
魚とったどぉーーーーーー!!

今週は サトシさんは 少しだけ元気でした。

リハリハにも3日間行けましたよぉーーー♪

るんは 何だか 疲れちゃって 夕飯をスルーして 惣菜を買ってきて済ませたりと

結婚してから始めてかもしれません。(笑)

まぁーー♪手抜きも覚えないとねぇーー♪奥さん!!






仲良しでいようねぇーーー♪


今までちょっと頑張りすぎたのかもしれません。


面倒だと思ったら 少し休憩して良いんだよぉー♪


るんの病院の看護部長が定年を迎える事になり 最後のご挨拶に行ってきました。


42年長い休みも取らず働いたそうです。だから 少しリセットして休憩しその後の事はまた考える事にします。

とおっしゃっていました。


るんは今の所に 18年働いただけなので 看護部長に比べれば まだまだなんだなぁー♪

と感じました。


しかし るんは 定年まで働きたくはないなぁーーー♪


と内心思っています。



少し 夫婦でゆとりのある時間的に・・・・ そんな暮らしが出来たらなー♪


でも 働けると言う事は健康な証拠なんでしょうねぇ^^




にゃーーーおん



猫シリーズでした。(笑)



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238お久しぶりぶりですぅーー♪
そもそも 怠け者のるんです。
好きな事して仕事になるのが本当に理想だわぁーー♪
でも 要求されるのはいやだから・・・・。
いつまでに どれだけとか・・・。
こんな風にとか・・・。
流れ作業じゃやだとか・・・・。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
寝てるだけで仕事にならんものかと・・・真剣に考える。
あほなるんですよ。
でも 明日から また まじめにお仕事します。
どうか・・・耳からマダニが出てきませんようにぃーー♪
この間 耳栓しちゃうくらいのマダニの除去の解除したのよ。
ぎゃぁーーーーー♪って感じ。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そとの道さん。
落書き褒めてくれて嬉しい!!
えぇーーと4月1日のギャグとかじゃにゃいですよね。
ぷぷぷっ!
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238やっふぅーーー♪
今日も めちゃ寒かったねぇーー♪
にゃんこの絵は 難しいねぇーー♪
何度も何度も描けば 少しは思い通りの絵が描く事が出来るのか?自由すぎだよね!
褒められるのは嬉しいです!
おっぽちゃんの写真眺めてました。
あの時 まだ ぼんやりしてたからなぁーーっとか・・・。
るんは 朝の方が元気 昼過ぎからどんどんどんよりして・・・夜には不安になったりするのです。
でも 今は絶えず疲れているようなぁ~??
今日は 父と競艇行ってきたよぉーー♪
9800円儲かって トントンかなぁ~?
仕事せずお金が入れば良いのに・・・・。
(-。-) ボソッ

怠け者 るんでした。
(o_ _)oドテッ!

るんちゃーんおひさしぶりです! * by そとの道
確かに働けることは健康の証!でも働きっぱなしが人生ってのも面白くないですよね♪
やりたいことやりながらついでにお仕事できたらなんと楽しいことか!

ねこちゃんカワユス!ハートのあしらいかたが素敵!

猫ちゃんの絵、すごくいいなあ~♪ * by オッポ
るんちゃん、こんばんは~♪
お魚食べてる猫ちゃんの絵、可愛いね♪
今日はこっちのお天気はすっごい春の嵐で
大変だったよ。 クリニックに行ってきたんだけど
空を見て家に帰れるかななんて心配したりしてね。
でも、大変だったから、家帰った時、家っていいなって
思いました。
お父さん、ちょっと元気みたいで良かったね。
オッポも出かけたから、酢豚ときんぴら買ってきて
夕飯にしちゃったよ。 オッポは遅寝遅起きの癖が
ついちゃって、朝自信がないから、洗濯とかお弁当
夜作ってるよ。

仕事してると、ゆっくり休みたいって思うけど、
毎日家に居るのも、なんかウツっぽくなったり
して、人間って無いものねだりなんだね、きっと。
家に居たらいっっぱい時間あるけど、オッポの場合
だらだら過ごしちゃったという感じなの。
でも、仕事していても、1週間とか10日の休みがあると
いいのにね~。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する