箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん らぶりぃ~~~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
えへへへぇ~~~♪


ゆらゆらぁ~~♪


春の風と共にるんの心も揺らいでおりますぅ~~~♪

今日はサトシさんと久しぶりの競艇へ


凄い 久しぶりなので サトシさんはイキイキしておりました。(笑)


らぶりぃ~~~♪な小物に心を奪われる今日この頃


何とか自分で作れないかぁ~?

っと思うんだけど どうも真似は嫌い。すると自分の作品と言う事で欲しいものではない。


微妙に心 ゆらゆらです。


まぁー♪どうでも良いんですけどね。


わぁ~~~い!!!おしゃれが楽しいぃ~~~!



寒いですねぇーーー♪


早く 暖かくならないかなぁ~~~♪


ボート中も寒くて 凍え死ぬかと思うくらいでした。




つんちゃん(猫娘)



実は 猫の小物が欲しくって・・・・。


あぁーーーー♪



可愛い猫描けないかなぁーーっと思っているわけです。




らぶらぶ猫ちゃん




うーーん でも なかなか 上手く行きません。




好き好き猫ちゃん




うにゃぁ~~~~~♪


こんなのとか こんなのとか・・・・・。






まろんちゃん(猫娘)




きららちゃん(猫娘)




どんだけ描いても (ーー*)うーん





適当に描きすぎるんだよね。すぐ結果が知りたい せっかちなるんには無理だなぁーー♪


本もはじめを読み終わりを読む



それから 何でそうなったんだ???っとあらすじを読む




そう言う読み方になれちゃってる。


ばばんちゃん(カバ娘)



描いているうちに 好きな子が描けるかなぁ~~?



明日もがんばろうぉ~~!


寒いから 風邪をひきませんようにぃ~~~!


オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238くまくまちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(ーー*)うーん まだまだだけどね。
くまくまちゃんの作ったくまのぬいぐるみ可愛いよぉーー♪
るんもイラストから立体に進化したいけど・・・。
そこまでの集中力がたりません。
一緒に進もうねぇーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

* by くまくま♪
ねこさん、どれも可愛いでっす~
自分で絵がかけるっていいですね~
くまくま♪にはできません・・・
るんちゃん、すごいでっす!
          くまくま♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する