箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん るんの日常
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
おりゃぁ~~~~~~~!


3月中 調子が悪かったサトシさん

入れ歯がすぐ外れるんです。 それには 訳が・・・・。

顔を動かす動作が激しいため 無意識だか??意識的だか??

今一 良く解りませんが サトシさんの行動を観察すると・・・。

絶えず こんなリハビリをしています。捻じれると言い始める運動です。


少し 良くなっていたのに 2月3月は何となく また 元のように激しくなって 調子悪そうでした。


ほらぁーー♪入れ歯がぶっ飛ぶぅーーーー!!!!



そこで 入れ歯の固定剤を使用する事に・・・・。


歯医者さんには あまり お勧めできないと言われ なるべく 入れ歯の固定剤を使用しない様にと言われていましたが・・・・。


すぐ外れる入れ歯は 危険で誤嚥のもとになってしまう。苦肉の策です。


着れないぃーーーーー!

おりゃぁーーーるん何とかしろぉーーーー!!


サトシさんの援助ををします。入れ歯も毎日私がはめたり取ったり 歯磨きも毎日します。


夜の飛行船


サトシさんとケンさんとるんとで中華料理を食べに行った時に見た 飛行船


夜に飛ぶんですね。


サトシさんが見つけ 大騒ぎ!!!


何だぁーーーー!あれはぁーーーー!!!!ってね。



父とるん 浜名湖競艇




昨日は浜名湖競艇に行きましたぁーー♪


寒いぃーーー♪



ケンさんと父 浜名湖競艇



ケンさんと一緒にぃーー♪


ケンさんとるんが見えないと すぐに探すサトシさん



一人になると不安の様子




しかし 競艇を現場で見ると



おりゃぁーーーーー!!早く行けぇーーーーー!!


立ち上がり応援するサトシさん




競艇に行けるまで 少し 元気かなぁ~~?


儲けはトントンでした。(涙)



昨日寒かったせいか???


鼻詰まりとくしゃみ  風邪ひいたかなぁ~~?



花粉症デビューかぁ~~~??



まぁーーーー♪



良かったり悪かったり 右往左往しながら 何とか頑張れてる。


流石じゃ!!



娘 ももも就職が決まり 初出勤 ダウンしてる。



ふぅーーー♪




お弁当を作ってくれたけど 1日で終わりかも(^_-)ネッ




明日も がんばるぞっ!!



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

studionatureさんへ * by るんちゃん
v-238( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
新作も楽しみにしてますよぉ~~♪
お庭が奇麗でびっくりです!
るんは お庭まで手が回らず(o_ _)oドテッ!って感じです。
でも 元気にしてますよ!
今度はどんな作品なのかなぁ~??
楽しみです!!
о(ж>▽<)y ☆

れいちゃんへ * by るんちゃん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
背部痛の運動どれかやってみるね。
痛いと腰曲げて歩くじゃない???
日曜日から痛いんだけど だんだん楽になってる。
日曜日の朝 腰ひねりの運動をした時からかなぁ~?
ぶんぶん回したからかも?
血液検査・尿検査で問題なしと言う事は筋肉痛だったかなぁ~?
でも 良くどっちかの背部痛出るのよね。
運動は ぶんぶんしちゃいけないって事ね。
[; ̄■ ̄]カチコチ

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ありがとうぉ^^ るんの方がいつも元気もらってるよぉ^^
自分を責めないようにね。
他人はもちろん責めてはいけません。
嫌な事は忘れちゃおう。
何とかなるさぁー♪
今が一番しあわせですよ。
だって こうやって春を感じる事が出来るんだもん。
(^_-)ネッ

ありがとうございます! * by studionature
るんちゃん、おはようございます。
メッセージありがとうございます。
暖かくなってきて庭の花もいろいろ咲き始めました。
また木工も再開予定ですので、乞うご期待!

* by れい
るんちゃ~ん♪

お父さん なんとかボチボチで何よりです^^

るんちゃん 背中の記事をUPしています
1つの記事に過去記事の再編集を3つ載せているので
どれか合いそうなものをお試し下さい
(次の記事もさらに3つ載せます)

それと
出来れば、どの時にどのように痛いかなどの
詳細も教えて頂ければありがたいです^^

* by くまくま♪
るんちゃん

ももさんの就職おめでとうございます
るんちゃんも、ちゃんと頑張ってるの~
見習わなきゃです
くまくま♪・・凹んでて泣いちゃってます
るんちゃんのパワ~を分けてもらっていきますね
るんちゃん、ありがと~


れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238れいちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日ね サトシさん神経内科にかかって 本日は頭がクリアですよぉーー♪入れ歯が固定されて少しは良い感じ。
認知症の薬をマックスにあげてもらえました。
これで 少し落ち着いてくれると良いんだけどね。
娘もがんばってますぅーー♪
るんは ぼちぼちさぼりながら 頑張ります。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

* by れい
お父様のネジレは心配ですが
表情は朗らかに見えますね^^

るんちゃんと旦那さんのお顔も元気そうで良かったです♪

ももさんは就職が決まっていたんですね!
おめでとうございます^^

るんちゃんと皆様をこれからも応援しています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する