箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん (= ̄〆 ̄=)ちっ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
お祭り


さてさて 今週は色んな事がありました。

土日はお祭りで大忙し 部屋を片付け 子供たちが着替えをする部屋の準備と青年団・氏子さんの団らんす場所を

作って 何だか忙しい日を過ごしました。

父はるんがお休みなので 遊びに行こうよぉーーー!と甘えてきて

花見でも行こうか?と言うと花見なら庭で見れるから行きたくないと言う事で

蒲郡競艇へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


はずれ!!


この子に癒されて~~~~!


この子たちに癒されてぇ~~~~~!




月曜日から出勤


左背部痛もあり 何だか調子が悪く 仕事にも行きたくないなぁ~~~!!


久々のボイコット気分を味わいました。



月・火・水とパワーリハビリ 水曜日 るんが帰ってくると整形外科の受診


こなしましたよぉ~~~!o( ̄^ ̄)oエッヘン!



木曜日は 新しいディーサービスの見学へ


気乗りしないサトシさんを何とか 言いくるめ 同じ系列の会社だからと説明


神経内科の先生とも5日リハビリに出ると約束している手前

しぶしぶですけど 出かけてきました。


ディーに行くと 本日 やりたい事をカードにとって進めていきます。


朝はお風呂 それから パン作り はじめてサトシさんが作ったパンです。



お昼も3種類の中から選び楽しめる様子



サトシさんがパンを作ったぁ~~~!!




サトシさんはこんなもん 子供だマシだ!!!

俺はこんなことはやりたくないんだ!!

帰ってくるなり 不評論ばかり・・・・・・。(= ̄〆 ̄=)ちっ



施設内には


休憩するベッド





トイレはサトシさんのお気に入りの製品でした。



カラオケルームがあったり



パチンコがあったり




年休をもらって サトシさんのお試しに同行


サトシさんはサービスを受け るんは説明を受けました。


同じパワーリハビリの経営者なので話がスムーズに進みました。


きっと 行かないと言うだろうと予想はしていましたが 契約をその場で行い


ケアマネさんにも来てもらって担当者面談もその日の内に済ませました。




サトシさん るんは帰るね。



そう言うと俺も帰る!!とそして競艇に行くとのこと


今日はお試しだから ディーの車で帰って来てね。



と言って 遠目で サトシさんの様子をうかがいました。


背中がつまらなそうです。緊張してスタッフさんとも話をしている感じ。



それでも 置いて帰る事にしました。



サトシさんが帰るなり あそこは ダメだよ!!!


行かない。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







そう言うと思っていた私はサトシさんの話を3時間以上聞き 何とか納得





金曜日も行けました。




パンのお土産が無かったので 娘が「じぃーーーーちゃん!!今日はパンのお土産無いのぉ~~?美味しかったのにぃーーー!!」


サトシ「今日は カラオケと将棋をやったんだ!お風呂にも入ったんだよ」


そう娘に説明していました。


娘はヘルパーの仕事をしているので 家でも良くサトシさんに話しかけてくれます。



でも 無事クリアかなぁ~?

少しずつ慣れてくれれば良いかなぁ~??



1週間 忙しかったぁ^^


で・・・



続きは 仕事で濡れ衣にされた事



物品が紛失したのでした。 るんが年休を取った日



出勤してみると るんさん ワイヤー知らない?1本も無いのよぉーーー!



(・_・)......ン?



私 知りません。




最後に使ったのがるんさんだと思うと言ったそうで・・・・女医が!!!



(#`´#)!プンプン






私じゃない!!!




出てきたのが整形外科の回診車



ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!






ほれほれ 私じゃ無いじゃん






私じゃないしぃーーーーーーーーーー!







それに 私は毎日皮膚科にいるわけじゃないから 管理してないしぃーーーー!




主任に聞けば良いじゃん。




主任に聞いたら ほらほらぁーーーー♪




整形にあった!!!



(= ̄〆 ̄=)ちっ  (= ̄〆 ̄=)ちっ (= ̄〆 ̄=)ちっ




塗れ衣かよ!!!






知らん知らんと言いながら帰宅




忘れよぉーーーーーーっと!






ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!





疲れ切ったサトシさん

































お疲れモードの娘 ももちゃん





まだまだ むかつくことあったけど・・・・・。


全部 ケンさんに聞いてもらった(笑)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう^^
大分 痛みの方は軽減してきて違和感だけになりました。もしかして すい臓がん?なんて思ったりしていました(笑)
ディーに行ってくれた父のために 昨日は競艇に行ってきました。2万7千円程勝ちましたよ。
父が過ごしやすく 穏やかな事がるんにとっての幸せです。
今日は私の時間作りたいなぁー♪
(-。-) ボソッ

* by れい
るんちゃん 今週も色々あったんですね~@@
お疲れ様です

ところで背中の痛みはどおですか?
わたしのところに、また載せていますので
どれか参考になって
少しでも良くなります様に~♪

ブンブンしたらあきまへん(笑)
ゆっくりゆっくり、やってください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する