酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 家族全員集合
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)

のんびりしようよぉ~~~!


本日は西三河高校バスケット大会の決勝でした。

りょうちんは身長が低いのにがんばってバスケを続けています。

花道が仕事がオフになったので りょうちんの試合を見に来てくれました。

花道の出身校との大会です。

1回も勝った事がありません。

でも 今日は勝ったぁーーーー!!




YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~



子供たち4人も全員集合しワイワイガヤガヤ


サトシさんもニコニコしています。


お寿司を注文して お祝いをしました。


感動的な試合でした。3年間に1回でも勝てたので嬉しい限りです。





ゆうとサトシさん(*⌒-⌒)v





るんとサトシさんYA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~




ヘアバンドはこんな感じにつけてます。



汗がバンドで吸われるので 顔にたれてこず便利です。




りょうちんと花道とサトシさんとあーちゃん


あっ


これは あーーちゃんが載って無い写真だった。(笑)




家族仲良し これからも しあわせが続きますように。


(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238へーイ!!
嬉しぃーーー♪
今度は愛知県大会ですよぉ^^
良い成績残せると嬉しいなぁー♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そとの道さんは剣道とな・・・。
次男も剣道ですよぉ~~~!
剣道の試合は決めのタイミングとか良く解らなくって・・・・。
次男の試合は(ーー*)うーん
ねぇー♪何で?負けたの?とか何で勝ったの?とか聞いていました(笑)
何と言っても子供たちの成長を楽しんでいる私。
勝っても負けても 子供って凄いぃーー♪
って思う。
ぽじちぃぶに過ごせている今日この頃
道さん 感謝です!
(*⌒-⌒)v

なんとイケメンが! * by そとの道
おお!決勝おめでとうございます!
やっぱ続けててそれが実るといいですよねぇ。
自分は剣道やってましたが良い結果のこせなかったので悔しい思いをしましたがw
それもまた良い経験かな。

ヘッドバンドで髪が眼にかからないのもよさそうですね!

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238れいちゃん 久しぶりに長男にあって
嬉しい限りです。次男も一人暮らし楽しんでいるようですよ。りょうちんも花道が見に来てくれたので大活躍してました。ちょいミスもあったけどね。
勝てて良かったぁ~~~!
ヘアバンド 結構 重宝してます。
患者さんに汗が落ちないので 良い感じですよ。
色んな事がポジディブに考えられるようになりました。
れいちゃん みんなに支えられているおかげです。
ありがとうぉ~~~!
(*⌒-⌒)v

* by れい
る~んちゃん♪

りょうちん君の勝利!
おめでとうございま~す>v<
1回でも勝てたというのは すっごい貴重な体験で
これからの力になりますよね~♪

そしてご家族皆様が揃われて
お寿司でお祝い♪
最高ですね^^

花道君、りょうちん君の写真!
おっとこ前ですね~!
るんちゃんヘアバンド似合っていますよ~
可愛いです>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する