箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん イライラ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
ゆうとるんと花道


連休明けから仕事が上手くいきませんでした。

家族同士はこんなに仲良しなのに・・・・・。


ゆうとけんさんと花道




お誕生日も母の日も何となく過ぎちゃってそれどころじゃなく



毎日 忙しい日々


土日は競艇 平日は毎日仕事 帰れば 父の薬の管理から入れ歯の管理 身体のマッサージ


でも 父と触れ合っている時が一番和むかもです。


仕事で気の合わない人がいて ついついイライラして 私も負けずに反論してしまいました。


それが 切っ掛けで 仕事が上手くいきません。


それが切っ掛けで るんの調子も良くありません。



謙虚な気持ちを失うとイライラがピークになり すべての人が自分の悪口を言っているように感じてしまいます。




メンタルの特徴かもしれません。


夜興奮して 眠れなくなったり 落ち着かなく 掃除をバカみたいにしてみたり・・・・。


実に不安定になってます。


気にしない様に考えれば考えるほど 動機がします。



これは やばい兆候かも????




落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせています。



とりあえず 毎日 出勤する事



そして とりあえず 毎日 やるべき事をやる事


邪気を振り払うかのように 毎日を過ごしています。





浜名湖朝廷でこんな可愛い花を見つけました。






蒲郡競艇でこんな可愛い花を見つけました。



蒲郡競艇に行く時に通る海






イライラすると腰が痛くなります。



只今 腰の治療もしております。



(ーー*)うーん


早く 気持ちが安定出来ますように。



(祈り)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとうぅ~~~!
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
まだ イライラする所もあるけどね・・・・。イライラしないで生きる本とか読みながらイライラしていたら アホだね。((笑)

ニュース聞いてておっぽちゃん大丈夫かなぁーー?
って思っていたけど やっぱり断水したんだね。
何日も断水するのかなぁ~~~???
心配だね。って言うか どうしてそんな事に・・・・。
お風呂にも入れないんだね。
早く 復旧すると良いね。
るんのイライラなんてちんけなもんです。
おっぽちゃん 施設も大変だね。どうなるんだろう??
本当に早く 元にも戻り普通の生活が出来ますようにぃー♪
困ったら こっちに一時避難しても良いからね。
おとやんも一緒に来て良いからね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
今日は休めてるかな。。。
仕事の人間関係は大変だよね。
休みにストレス解消できるといいね。
でも、休みもあっという間に過ぎちゃうんだよね。
オッポも今日は英会話から帰って来てゴロゴロ
してたら、あっという間に夕方になっちゃった感じで
片づけは進んでいません。
ちょっと、昨日の夜よく眠れなかったせいかな。。。
睡眠のリズムはいまいちなの。
るんちゃん、仕事も家でも頑張ってるから
休みには少しでも自分の時間をゆっくり
過ごせたらいいんだろうと思うけど、
仕事してるんだから、休みは休んで
元気でいてね。。。
オッポのところは今日は断水しちゃったから
洗い物も流しにつけっ放しだし、飲み水はあるから
今夜はのんびり過ごすつもりです。
あせってもしようがないし、なるようになると思うから
るんちゃん、応援しています。

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238自然に触れて 自分の気持ちを何とか立て直そうとしています。
嫌な人は何処にでもいて 同じレベルで腹を立てた自分に自己嫌悪・・・。
涙は病休時代枯れ果てたので もー泣かない。
今はやっとその人と同じ部屋の空気を吸っていても息苦しく無くなりました。(笑)
ありがとう
くまくまちゃんの優しい写真でいつも癒されてますよ。
о(ж>▽<)y ☆

れいちゃんへ * by るんちゃん
v-238今回は尾を引いてます。(涙)
些細な事に腹を立てた自分 あまりにも許せなかった言動 お互いさまな所があるけど・・・・。
苦手が嫌いになっちゃいました。(笑)
上司や味方もいるので 幻聴は気のせい気のせいと言い聞かせています。
れいちゃんのブログ見て猫ちゃんとワンちゃんの可愛さに
癒されてますよ
ありがとう
о(ж>▽<)y ☆


* by くまくま♪
るんちゃ~ん

空の写真 いいね(^^♪
深呼吸・・・
くまくま♪も深呼吸の日々です

早く 気持ちが安定しますように
くまくま♪も祈ってます

るんちゃ~ん♪ * by れい
今はお気持ち 少しは落ち着いているでしょうか
離れていますが 私から善い気の流れを送ります
早くにスッキリしますように~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する