箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 二回目の誕生日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)

アンパンマンケーキ


父と同居して2回目の誕生日がきました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ケンさんがアンパンマンケーキを買ってきてくれました。

去年はるんとサトシさんと同時にやりましたが サトシさんが喜んでくれればそれで良いので・・・・。

 ̄(〃゚o ゚〃) ̄うふ

実は るんはあまりケーキは好きじゃないんで・・・・。1回で済むようにぃーと言うか・・・・。


まぁー♪言い訳はこの辺で////


お祝い お祝い 77歳のお誕生日だよぉ^^


はっぴぃ~ばぁ~~~すでぇ~~~つぅ~~~ゆぅ~~~~~♪

はっぴぃ~~~ばぁ~~~すでぇ~~~サトシぃ~~~~~~♪



77歳 .。o☆o。祝。o★o。寿。o★o。祝。o☆o。



ふぅーーーーーっ♪







ももちゃんも嬉しそうぉ~~!





るんも嬉しいですぅ~~♪○○ですぅ~~♪





家の中がめちゃくちゃなのは気にしないでください。



最近 太り気味のるん 本当にまるまるして 糖尿病まっしぐらな感じ・・・・。


(-。-) ボソッ



家では 本当に元気いっぱいです。




同居して二年目に入りました。


サトシさんも毎日 リハリハやディーに通い


ヘルパーさんとも楽しい会話をしているようで 毎日 イキイキしています。


ディーでは折り紙やカード作成等 やらされるので 面倒だとかぁーーー♪


小うるさいだとか言っておりますが まんざらでもない様子で作ったものを自慢げに見せてくれます。


家族に凄い&凄いと言われ ニヤニヤしています。


思えば 母が死んだ後 父は一人で ずぅーーーと 悲しみをこらえていたんだなぁーー♪


誰にも話す事も出来ず 一人でずっと絶えてたんだ。


今は 少しだけど 家族と過ごす 小さな幸せを味わって るんは本当に同居して良かったぁーー♪


そう思います。




おまけ



仲良し ねりねりともも




眠いよぉ~~~!



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん






サトシさんは 本日もマッサージとひげそりを終え 王様待遇で入れ歯を洗ってもらい。


歯磨きをして 眠りました。



良い父 良い父です。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

れいちゃぁ~~~~んへ * by るんちゃん
v-10えーーーー???
そうなのぉ~??

コメントは気にしなくて良いんじゃない?
るんも変てこなコメント多いしぃーー(笑)
眠くって魂が抜けちゃう感じは 少し治まってます。
話していても眠くなっちゃってどうにもこうにも・・・って感じだったの。(T^T)ウッウッウッ

れいちゃぁ~~ん。
るんは 元気よぉ~~♪
(ーー*)うーん
また 太った。
(o_ _)oドテッ!

るんちゃ~ん♪ * by れい
るんちゃん♪

元気にしていますか~^^

私のところは
私の不徳の致す所で
コメント休ませてもらっています@@

私のコメントや返事で
不快にさせていたのは
誠に私の不徳の致すところです

ほんま、すんません@@


るんちゃん♪

頑張り過ぎず
ちょいとガンバル~
ですよ^^

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-237YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ありがとうぅ~♪アンパンマンケーキめちゃ受けました。
昨年はろうそく太いの7本と小さいの6本で豪快な誕生日ファイバーだったので ろうそくの火を消すのに力を入れ
楽しそうだったけど・・・・。
今年は77のろうそくにしたので あっけなく火を消し
何だか あれ?って感じでした。
でも 照れながらも嬉しそうでしたよ。
道さん 就職活動中なんですね。
早く 良い仕事が見つかると良いですね。
今は仕事見つけるのも大変なので めちゃストレスかもですけど ( ̄ ̄ー ̄)vファイト
応援してるでぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

誕生感謝の日! * by そとの道
アンパンマンケーキかわええ!
愛のあるケーキですね!いいね(´ω`)

最近転職活動もあってかブログ周りが不定期すぎてもうしわけないですだ!

楽しそうな画像見てたらちょっとホームシックになってきましたw

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
ありがとうぉ~~!!

お誕生日は感謝する日だね。
ここの所 眠くって何していても集中力が切れちゃって
魂が抜けちゃう感じなの。
仕事中もぼーーーっとする事が多くって・・・・。
早く 寝なくっちゃ!!

じぃじも娘もねりねりも可愛いでしょ。
仲良しは良いよね。
(*⌒-⌒)v

* by くまくま♪
るんちゃ~ん

お誕生日おめでとうでっす
アンパンマンケーキ可愛いですね
娘さんもめっちゃ可愛い!!
いいなぁ~ 
           くまくま♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する