箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 人生色々
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)

試合前の朝食


土日 バスケの試合でした。

土曜日は勝ち試合だったので・・・・日曜日も勝てるかも?

朝食4人で6000円近く 高いんじゃないですか?

って言うか そんなに食べたら走れないしぃーーー♪

名古屋で試合だったので 知多の実家に泊まりました。

父 サトシさんは家に帰る家に帰ると・・・・。

[; ̄■ ̄]カチコチ

知多の実家がサトシさんの家でしょぉーーーー!!!

るん宅に帰りたいとごねる。

でも 土曜日の夜に看護学校の同窓会があったので 試合終了後常滑へ

そして 知多へ泊りました。



同窓会の同級生は 最高齢は75歳 父と同じくらいの年齢です。

しっかりしております。


父と同じくらいの同級生と看護の勉強をしたのかと思うとちょっとした自慢の同級生です。


誰でも色々人生には苦難があるように 同級生たちにも苦難があるようです。


担任は3度目の再発でエックス線治療をするようです。

元気そうでしたが これから また苦難があるようです。


新人だった頃のナースは 今は肝がんの末期だそうです。


私の病気など 大したことなんかないかもしれないなぁーーー♪っと思ったりします。


格好つけるサトシさん




へーーーーー♪




丸っこいるんちゃんが横にいつもいるからねぇーーーーー!




サトシさんとるん






健さんとりょうちん








YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~





県大会ベスト8の試合 



くそおもしろくない試合でした。


りょうちんは自分の仕事はちゃんとしたのに負けちゃいました。


くそぉーーーーーー♪




来週は負け負け試合があります。



今度中学の同窓会も・・・・。


何だか 忙しい毎日です。



(o_ _)oドテッ!




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する