箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 県大会ベスト8
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
(ーー*)うーん ベスト8かぁー♪


県大会も終わり ベスト8のりょうちんです。

全国大会に行って欲しかったなぁー♪これが今のりょうちんたちのチームのレベルなんでしょう。

サトシさんはりょうちんを応援し、たんびたんび私たちと応援に行っています。

最後の試合は 本当のバスト7・8 結局 ベスト8になってしまいました。


高校3年のりょうちんは 将来の事で悩み中

就職するはずなのに・・・・・。

専門学校の資料を勝手に取り寄せています。 マジか???


知らん顔しています。

末っ子はどうも甘え上手で困ります。

仕事したくないから大学へとか 何になって良いか解らないからとりあえず学校へ


そんなの絶対許さん!!!!


知らん顔しております。

(= ̄〆 ̄=)ちっ




さて サトシさん 77歳って本当はお祝いするらしいですね。

喜寿とか言って とっても喜ばしい事らしい。


弟は知らん顔だし 妹は京都だし


長女の私は 今までは やんややんやと言ってきましたが もーそう言うのも面倒になってきて・・・・。


自分の病気の事もあるしね。 自分の家族だけで手いっぱい。


父は毎日 王様待遇だから 特別 お祝いでもないだろうし アンパンマンケーキで良いよね。


そんな話をケンさんとしております。




スポンジボブが届いたぁ^^



ケンさんから 誕生日お祝いがやっと届いた。


スポンジボブのぬいぐるみ 特大サイズ


この子に寄りかかると気持ち良いんです。




仲良しボブぅ~~~~~♪





YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


サトシさんと横になり ボブとでれでれするのが今はとても気持ち良いです。


仕事でイライラする事は 時々ありますが・・・あまり考えない様にしています。


順調順調・・・・。


о(ж>▽<)y ☆



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん
v-238ピンクちゃん お疲れ様ぁ~~~!
子供たちの成長で母は強くなります。
時々 息抜きしつつ頑張ってねぇーーーー!
るんも ピンクちゃんの年齢の時はいっぱいいっぱいで何だかあたふたしてた。
ストレス発散もしないとね。
上手く休んでよぉ~~♪
気分転換大事よぉ~~♪
エステで美しくリフレッシュねぇーーー!
(*⌒-⌒)v

くまくまちゃんへ * by るんちゃん
v-238とろけるほどのんびりで良いんですよぉ~~♪
身体は正直ですよぉ~(^_-)ネッ
頑張る事を止めると 案外 楽ちんです。
るんも やれる事をやるしかないんだ。って思いながら毎日生活しています。
空を見上げれば ほら 今日も元気で1日が過ぎている。
(*⌒-⌒)v

* by くまくま♪
るんちゃ~ん

のんびり~~と がんばって!!
くまくま♪はのんびりしすぎて
とけそうでっす
          くまくま♪

* by PINK!
るんちゃ~~~~~~~~~~~ん

ご無沙汰しちゃってごめんね~~~~~~~~

もうね~

余裕ないの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

も~かなり疲れまくってます(´-∀-`;)

子供達全員、春から一年生になりました

大きくなってきた

それは良いんだけど

おいらも年取ってきたね( ・´ー・`)プッ

めっちゃ体調が疲れてます(笑)

るんちゃんの息子も娘もみんな可愛い

ダーリンもハンサムだし
るんちゃんも可愛いからだね~~

パパも元気そうでなによりです

コメありがと~~~~~~(*'ε`*)チゥ


コメント







管理者にだけ表示を許可する