箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん どうなんだろうか?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)

サトシさんがごまパンを作ってきたよ!!!


るんが仕事から帰ってくると サトシさんの話は続きます。

今日はこんなことがあった。こんな事したぞっ!とかね。

月・火・水は半日のリハビリへ 昼食はヘルパーさんにお願いしています。

水曜日は整形外科へ 帰ると8時になっちゃいます。それから 夕飯の支度を・・・・。

適当に作ります。

金・土と1日のデーサービスへ

そこでは パンを作ったり 手紙を書いたり計算をしたりと学校みたいな感じです。

その二日は ぐずぐず言います。父は頑固者だから 人に指図される事を苦手としています。

でも 最近は楽しそう。

色々 若いヘルパーさんに可愛がってもらってニコニコ話がはずみます。



バスケットマン




さてさて りょうちんの今後の事


私も悩んでます。ゲームが大好きなりょうちんはプログラマーの仕事がしたいようです。



好きな事をさせるべきか?


仕事につかせるべきか??


悩みます。




奨学金制度を使って 専門学校へ行かせるべきか????




考えたくないけど・・・・・。


人生1度しかない。



子供には好きな事をしてもらいたいと願って育てましたから・・・・・。



微妙に心が揺さぶられます。



どうする????




(ーー*)うーん






どうするんだ?????




[; ̄■ ̄]カチコチ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238おっぽちゃん こっちは風も無く天気でした。そうそう 書き間違い 土日はるんと一緒に競艇だよ。木・金がディーサービスです。
父は手間がかかるのよねぇー♪
耳も遠いし 何度も同じこと言うから・・・・。
服もどれ着ていか解らないし、でも まともな所もあるのでむげにも出来ず たった一人の父だしね。
歩けばリハビリになると思って 今日も競艇に行ってきたよ。るんは夜勤やってないから 自分も運動のつもりで父に付き合ってるよぉー♪
タダ 父に付き合うと家の中の掃除が出来ないので それがイライラしたりするかなぁ~?
でも 頑張ってないよ。
もー頑張らないって決めたんだぁ~~♪
思うがまま 今 一番良い方法を考えようって思う。
動けるうちは動こうってね。

(ーー*)うーん
子供の事は難しいね。
どうするんだろう??
猫飼いたいって言ってるし・・・・。
えぇーーーー!
これ以上 面倒みるの???
って感じ・・・。
どうなるんだか?
おっぽちゃん ありがとうぉ~!
おっぽちゃんも 好きな事を好きなようにぃ~~♪
楽しんでぇー!
1度きりの人生だもん。やれる事しか出来なないんだもんね。
掃除が出来ないなんて・・・大した問題じゃないもんね。
(*⌒-⌒)v

今日は千葉は;雨降りです * by オッポ
るんちゃん、こっちは一日雨みたいだよ。
でも、やっと用事の無い休みだから家でゆっくりしてるの。
ベランダの戸を開けて、雨眺めたりしてるよ。
お父さんも元気そうで良かったね。
留守の間もデイサービスに行っていると、お父さんも
色々な事やったりして、帰ってきたるんちゃんに報告する
のも楽しみなんだね、きっと。。。
お父さんのお誕生日も楽しそうだったし、お父さんも
家族に大切にされて、幸せだと思います。
今日はお父さん、デイサービス?
お父さんが帰るまで、るんちゃんも少しは休めるのかな?
休める時には休んでね。
元気でいるには休息も必要だからね。
でも、るんちゃんはえらいなあっていつも思ってるよ。

りょうちん君のことも将来のある身だし、
親としては色々考えちゃうよね。
いい方向に行くよう祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する