酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 毛が生えた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
雨にも負けず風にも負けず


お休みを楽しみにしているサトシさん

それに 付き合うのは結構 大変です。

サトシさんは雨にも負けず・・・・。


が好きなんですぅーー♪


岩手の世界遺産 中尊寺へ行った時に買ったものです。このTシャツどんだけ??って言うだけ着ている。


同じものばかり着るので 違うものを出して 今日はこれを着るんだよ。と用意する。


丁度 子育ての頃に良く似ている。


子育てが終わったら介護で 介護が終わったら 自分が介護される側かもしれない。


そうやって繰り返されている。


その流れに従って 今を生きてるんですよね。


何気ない生活が続いている事に感謝です。





ボブに毛が生えた。(笑)










こんな姿を見ると和むのよねぇ~~~♪



だいじょうぶ 勇気を出して 前に進もう。






まぁ~~力抜いて・・・。



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いやじやあああああああああ




うにゃ  楽しもう。










気持ち良いにゃぁ~~~♪











寝ちゃえば朝は来るなり!!









明日も元気に( ̄ ̄ー ̄)vファイト







Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する