箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ('-'*)オハツ♪ 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)

まだ 名前が付いていません。




今日はお休みでした。お休みなので美容院へ行こうと思っていましたが (ーー*)うーん

美容院もお休みです。美容院の先生は60超えてますが元気で素敵

いつも元気を貰ってるので 1ヵ月に1度出かけます。

残念だわ。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



かれこれ ぐずぐず言っていたりょうちん


猫を飼うか?専門学校へ行くか?で重きは猫を飼うことらしい。


俺 やっぱ 猫飼って 仕事するわだそうです。


でも 専門学校も諦めきれない様子で どうするんだか?



そこで どうしても 猫ちゃんを飼いたいようで テニス部の先生の寮へ行ってきました。


3月16日に生まれた♀猫ちゃんです。





るんの股の間にいるんだよ。




もー2匹いるんだから 更に1匹ってどうなの???


そう思いますが るんも猫ちゃんが好きなので 写真を見たら欲しくなり 取りに行きました。


4人兄弟の1匹です。 毎日 仲良く遊んでいたので 一人連れて行かれた子猫ちゃんはおびえています。



愛くるしいお顔立ち!!






解るかなぁー????



耳掃除の耳垢取りの棒の背丈なのよん。







ちっこい!!可愛いぃ~~~!





めちゃ 可愛いわぁー♪


本当は二匹兄弟で欲しかったんだけど もー飼いたいって言う人がいるらしい。


名前はなんてつけましょう???



梅子とか華子とか桜子とか古風な名前希望


さて りょうちんはどんな名前つけるんだろうか???




あぁーーーあ



一番下には甘いわ!!



サトシさんが猫ばっか??どうするんだ!!

って言ってたけど・・・・・。



(ーー*)うーん



どうなる事やらぁ~??



(≧∇≦)ブァッハハ!




笑うしかない。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する