酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 桜子と申します。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)



こん(。・_・。)ノちゃ。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

猫ちゃんの名前が決まりました。

桜子でーーす。サクラちゃん サクラちゃんと呼んでおります。

りょうちんはでれでれで桜子を可愛がっております。めっちゃ汚い部屋で・・・・・。

(-。-) ボソッ

ゆうが家出をしてからと言うもの 家の中を散らすのはりょうちんとももの二人。


本当に猫より世話がかかります。


新人の子猫ちゃんを受け入れられない二匹


いっちょ前に「うーーーーっ!」と言っています。


最初は声も出ず 小さく震えていましたが 猫ちゃんは我が道を行くって感じなので


部屋の中でも見合ってうぅーーーーっ!シャァーーーーーッ!と言いながら 遠目で見ています。


どうするんだ?猫3匹と言っていた父


もー仲良しになっています。(*⌒-⌒)v


すでに 仲良しになっています。




サトシさんと仲良く寄り添っています。



うにゃぁ~~~お!





ここ居心地良いよぉ~ん。







何だか 家では和む光景です。(笑)



仕事で忙しいのは忘れちゃうわぁ~~~っ!


うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

猫ちゃんは可愛いぃ^^

動作がめちゃね。早く 3匹がなれると良いなぁ~~~♪

父はじっとしているので 桜子がひっついて行きます。

父とは仲良しよぉーーー♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v


あっ!そうそう・・・。

桜子の父はパツキンのチャトラの猫 母は毛あしの長い猫ちゃんですよ。

テンス部の生徒が拾ってきたらしいです。

桜子の父はとってもカッコ良いですよぉ~~~!

桜子はママ似ですね。

そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238和むよねぇ~~~♪

るんも可愛くちっちゃくなりたいっす!!!

3匹の行動がまた面白いです。

新入りをなかなか受け入れられない感じですよ。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238こん(。・_・。)ノちゃ。

やっぱり人間も動物もちっこいころが可愛いですよね。

めちゃ 可愛いです。いっちょ前の所も素晴らしいですよ。

(*⌒-⌒)v

桜子ちゃん、可愛い♪ * by オッポ
るんちゃん、桜子ちゃん、可愛いね♪
3匹の猫ちゃん、いいなあ~♪
さくらちゃん、毛足が長いね。
色はミューと同じみたいだけど、アメショじゃないしね。
家に帰ってくるの楽しみだね。
おとうさんも喜んでるみたいだし、
猫ちゃん同士、仲良くできるといいね。。。

No title * by そとの道
ねこいいなぁ画像見るだけでも癒されますね!
桜子かわゆすなぁ~
(´ω`)もふもふしたい!

あ~ * by zx900
あ~、ネコちゃん、いいなー。
子猫だと、もっといいなー。
一緒に遊びたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する