箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 父の日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)

我が家の父 サトシさん



(≧∇≦)ブァッハハ!

今日は父の日なんですね。

我が家の父 サトシさんは放っておくと このように寝ているか&捻じれているかどちらかです。


子供は4人もいるのに父の日に何かをしてくれる子は一人もいません。


小さい頃は本当に母の日や父の日と色々してくれたのに・・・・。

ダ~リンとるんは 父と話相手になる事や競艇に連れ出す事 それが 親孝行かなぁ~?

そう思っています。

あっ!毎日の身体のマッサージとひげそりと入れ歯の手入れも そりゃぁー親孝行だと思う。


ケンさんも時々父の昔話に付き合ってくれています。ご苦労様!!


この昔話は 昔々 自分が子供の頃からしていたもの

お酒が入ると自分の自慢話を始めます。

思春期頃は それが嫌でよく部屋にこもったものです。


その話を他界した母が聞いておりました。そのうち夫婦げんかが始まり・・・・。


(ーー*)うーん


そんな家庭で育ったるんは 父と過ごす今があるなんて 想像もしなかった事だ。



どんなに普通の人なら良いのに・・・・そう思ったか!!!



でも そんな父でも父なのだ。


受け入れ 今を精一杯暮らす事 その事に全力を注ごうと思いますぅ~~♪



今日も競艇に行ってまいりました。



負けが多かったけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v






桜子と仲良く遊ぶケンさん




本当に優しくて良い人です。




大好きなダ~リン



ダ~リンと家庭を作り上げた事 楽しかったなぁ~~~!っと本当に感じます。



今は子育てが済んで 夫婦のデートを楽しめるかと思いきや・・・・父と一緒



3人で仲良くお昼寝したりしています。これも 父の日のプレゼントって事で・・・(^_-)ネッ





じゃれる桜子ちゃん





桜子ちゃんのお腹だよぉ~~ん。




わぁーーーおぉーーー!





何だかんだ言いながら 日々平和に過ごせております。


ありがたい限りです。


うふ♪(* ̄ー ̄)v



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

studionatureさんへ * by るんちゃん
v-238studionatureさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

父の日のプレゼント最高だったんだね。素敵よぉーーー!

次の発注まで引き受けたのね!こりゃ 楽しみぃーーーー!

いつも素敵な作品でうらやましすぎる感じです。良いなぁー♪

るんも自分サイズの家具欲しいって 考えるんだけど・・・考えがまとまらなくって・・・・。

今度は何を作るのかなぁ~?

楽しみにしてますよぉ~~!

(*⌒-⌒)v

我がブログへのコメントに感謝! * by studionature
るんちゃん、いつもコメントありがとう。
父の日のプレゼント、むちゃくちゃ喜んでくれましたよ。
喜んだその勢いで、次の発注まで受けてしまいました。
私は、作るプロセスが楽しいので、喜んでもらってくれる人がいることは、実にありがたいことだと思って製作を続けています。
次の作品も、乞うご期待!

コメント







管理者にだけ表示を許可する