箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん またも背部痛
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
(o_ _)oドテッ!


金曜日の晩 サトシさんは夕の薬を朝に飲んでしまい。

昼夜逆転とパワーアップにより るんにベッドで寝ると寝返りが出来ないとのことで たたみで寝たいとのこと

寝る段になってからの要望で でも 聞き入れなければ キレそうな感じだったので

ベッドの下に布団を敷き 寝かせる事に・・・・。

土日 ベッドのマットを二階に持って行ってから 背部痛が出現。

今日は整形外科に父と一緒に行く日だったので るんもマッサージしてもらいました。

こっちが寝返りが出来ないほどの筋肉痛

(o_ _)oドテッ!って感じです。

整形外科の先生は 痛い部分を中心に電気をかけマッサージするようにとのことで夜はシップでしのいでます。


腰痛は少し良くなってきた所だっただけにがっくりです。

父は布団で寝ておりますが あーーーやって言った手前 ベッドの方が良いとは言えないのかもしれないので・・・・。

ねぇーサトシさん 整形の先生がベッドの方が膝には良いらしいよって耳元で言うと

「そうか?じゃーベッドにしてみるか?」とのこと

解っているんだか?解っていないんだか?よく解らないけど・・・・・。

今度のお休みにまた考えようかなぁ~??っと思案中です。


整形外科の事務の女子が るんを見ていつも仲良しですね。サトシさんと!!っと褒めてくれました。

私も見習わなくっちゃとも言っておりました。


もーかれこれ 半年くらい毎週水曜日に通っているので 事務の女子とも顔見知りです。


慣れてきたので最初付ききりでやっていた電気も一人で出来るようになっています。

るんが見えなくなると るんを追っていた父


一人で出来るもんって感じです。


最近 喉に膿がたまる 咽頭炎や喉頭炎が流行っているようです。

うがいをしっかりしてゆっくり寝て 栄養を取る。そんな事に心がけたいです。


さっ!るんも寝よっと!

おやすみなさい。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する