箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 次男の高校卒業式
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
ついこの間 前高校に入学したかなぁ~っと思っていた彼
もーすでに3年の月日がたっていたんだね。
祭りが大好きでバイトに明け暮れた高校生活。
友達は集まるとどんちゃん騒ぎ!!
船の旅は3か月も行っていて 淋しい想いをした私。
船が沈没しないことだけを無事に帰ってくることだけを祈りながら過ごした日々。
思い起こせば色々あった3年間だったよね。

でも 楽しそうだった。

就職のことも色々悩んだよね。

でも 船の上で決めなきゃならなくって。。。。


一か八か??

って感じで会社も決めちゃったよね。


とりあえず働く道を選んだ ゆう。


そんな彼が4月から社会人になる。




頑張れぇ~~~!!


まだ 子供だ子供だって思っていたのに。。。。
社会に出るんだねっ!
友達もあどけない顔して 色んな話してくれた彼ら。。。
ゆうの友達は全員就職組。





会社続かなかったら 先生 またこの学校に戻ってくるから。。。



可愛いんだか?
どうなんだか?




きっと この中の全員が元気で頑張って




今 こんな感じ!!



って言ってきてくれることを期待して。。。。



若いって良い!!


ゆう 卒業おめでとう!!



そして 頑張れ!



めげるな!!



母より





yu.jpg
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する