酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 愚痴
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
2008年のるん


2008年のお写真 るんは この頃 ケンさんの母を失い、夏の旅行へ行った時の写真です。


2009年には適応障害となり うつ病と診断 休職した。

この頃から何をやっても上手くいかない。

あの頃 長かった髪を切り 新たな自分に戻れるように奮闘する日々を過ごしている。


親を辞めたい事が何度となく続き 子育ても放棄したくなる。

仕事をするのが嫌で家事もしたくない。

頑張れば頑張るほど空回りする。


人生の巻き戻しなど出来ない。


ふと 心の叫びが飛び交う。「つ・か・れ・た。」(-。-) ボソッ


まともに 最近 働けるようになっている。

でも 前に比べれば仕事量を減らしてもらっている。


問題児のゆうの部屋の片付けは無くなった。1個減れば またひとつと成長とともに娘の部屋がゆうの部屋と同じようになっている。

親の顔が見たい!!




って・・・・自分じゃん。




親辞めたいぃーーーー!




娘が朝から私の靴を履いて行った。その事にもムカついているのに・・・・・。


帰ってみれば 靴が踏みつけてあり脱ぎ捨てて 玄関に吹っ飛ばされていた。




テメーーーーーェーーーーーー!




むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!





もー財布から10000万円札が抜かれた時のような感覚????




解るかなぁ~~~?




些細な事だけど そう言う事がむかつき許せない。




サトシさんが靴入れに靴が入れれない。


やろうと思えばできるのに・・・・・めんどうと言う理由で・・・・・。




そんな事が許せない。




猫が布団におっしこをした。娘は丸めて1週間以上放置。




許せない。



なぜ??シーツをはがせない???なぜ???拭いて干す事くらい出来ないのか??



許せない。




物干しのハンガーの向き 同じじゃないと許せない。




いつも黙って 黙々と仕事&家事をこなしていたが 本日はぶち切れた。



許せないことだらけで・・・・・。



小沢一郎 なぜ?いまだに国会議員でいるのか???




許せない。岩手県民なのに・・・・・(#`´#)!プンプン





洗面所の鏡が開けっ放し 閉める作業はるんかダ~リン



何故なんだ??



今日は 早めの就寝にしよう。



父が(-。-) ボソッと







「やっぱり ベットの方が良いかも解らんなっ!!」







やっぱりか????







今日のムカつきは 明日に引きずらない様にしよう。




寝て 忘れるぞっ!



ドンマイ!!!



ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する