箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 空
123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
病院の喫煙所から見た風景

古い建物の我が病院

これが 来年5月には新しくなる。

いまだに電子カルテにはなっていないのよねーーー♪

何となく 想像つかない。ボールペンのいらないカルテって???どうなんだろう。

入力にはさほど時間のかからない私は PCの扱いに慣れていないスタッフはどうなるんだろうか????

っと話題になっている。


休憩所を使わなくなって 一月くらいかもしれない。


人と話すのが嫌になり あえて喫煙所に籠る私


ボーと空を眺めるのが癒されるひと時である。

何も考えず ぼーーーっとする。


空は私を励ましてくれているのであろう。


背中が痛いので ゆっくりストレッチしてお休みにしよう。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する