箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 二人っきりの休日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
新入りを受け入れられないるび~♪


土日働いたケンさん 月火とお休みになりました。

昨日は 父と競艇に付き合い くたくたの私 

本日はゆっくり 二人で癒し音楽をかけ 寛いでいます。

サトシさんには 本日は会議なので 遅くに行き 早く帰るからと言ってあります。

なので リハリハに元気で出かけて行きました。


ケンさんと久しぶりのデートと言う事で楽しみたいと思います。


桜子と遊んだりして ゆったり過ごしています。




スポンジボブはるび~に取られた。(笑)




老猫のるびーには桜子を受け入れるつもりも無く 我が道を行くと言う感じです。


桜子はりょうちんに慣れてきて 独占状態。


りょうちんの後ろをひたすらひっついて歩きます。



ジャンプが得意な感じです。







桜子だよぉ~~~ん。






もー写真取らないでぇーーー♪遊んでぇーーーー!




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

二人でドライブへそれからショッピングへ
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

ダ~リンのワイシャツ3枚選んで・・・・。
普段のお買い物をして 普段通りって感じだけど・・・・・。

二人っきりを満喫して九たよぉ~~ん。

子育ても疲れちゃった。父の世話の方が良いよぉ^^

(*⌒-⌒)v

るんちゃん、楽しんでね♪ * by オッポ
るんちゃん、良かったね☆
ダーリンと一緒のお休み楽しんでね。。。
明日はどこかに行くくのかなあ~♪
なかなか二人の時間取れないと思うから、
いっぱい、いっぱい楽しんでね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する