箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 手紙
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

桜子は 元気で 遊ぶと面白いです。スーパージャンプします。(笑)

働きながら看護学校へ行っていたるん。

看護学校時代の働いていた当時主任さん 私が20歳の頃だから いくつだったんだろう?

転移性の肝臓がんで手術を5回して、今は免疫療法に切り替え 旅行やフラダンス等をしているとのこと

はがきが届きました。結婚式の時に逢ったきり逢った事は無く、毎年 年賀状のやり取りをしている感じです。

先日 看護学校の同窓会の時に主任さんの話題も出ました。原発は胃がんであったらしい。

今は肝臓がん 返事をどうしようか?迷ったあげく手紙を書く事にしました。

結婚して27年 結婚式に出席してくれた親戚はほとんどの人がお亡くなりになっています。

健康でいられる事は本当に幸せな ちっぽけな事に感謝できる自分は幸せなんだ。

改めて感じます。


ペンで書くと漢字が思い出せず 字も下手なので書くのも嫌になったりして・・・・。

ワードで想いを書きました。

主任さんが 今 楽しいと思える事 小さな事に気が付き感謝できる良い環境にいる事

そんな事を願いながら 回復をお祈りします。と・・・・。


葉書には電話番号も書いてあり 電話をかけようかとも思いましたが・・・・。

27年の月日をどのように話せばいいのか?病気の事もあるし躊躇してしまい 結局 やめました。


7月には中学時代の同窓会が泊りであります。


参加人数が少ないらしいです。オリンピックの年に同窓会があるのですが

過去1番 参加人数が少ないかもしれません。

孫のいる子たちもいっぱいいます。

我が家もそんな頃が 近づいているかもねぇーー!って思います。


ももさんは 今日も遅刻を2度目の遅刻です。(涙)


(ーー*)うーん


まだまだの彼女


この先 思いやられるなぁーー♪


来年は受験止めようかなぁ~~??再来年に・・・・(-。-) ボソッ


等と言っております。




どうするんだろう?




考えても答えの出ない事は考えない様にしています。


こんな時は寝るが一番!!!



うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する