箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん マッサージチェアー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
あぁ~~~~♪早く 来ないかなぁ~~~!


最近 エーデンに良く行っています。(笑)

お目当てはマッサージ 

整体やマッサージは どうも 怖くって行けれない私。

凄い大柄の女性に ここが悪いあそこが悪いと全身マッサージをされて、次の日 吐き気と背中にアザが出来

苦い経験を持っているからだ。

整形外科でマッサージをしてもらっているが 腰が悪いと言う事で柔らかマッサージをしてもらっているので

本当に心地良い。


そこで 良いマッサージチェアが無いか??? 毎日のように通い詰めている。


機械なら ここがあそこがと言わなくても良い所が良いんです。

ブログ仲間のれいちゃんの所は 遠いし 毎日ケアしてもらうわけにも行かず・・・・。


エーデンのマッサージ機なら 無料なので思う存分試せます。


そこで 気に入ったファミリーと言うメーカーのマッサージ機


これは 結構 気持ちが良い。


サトシさんもケンさんもお気に入りです。


3人でエーデンへ良く行きます。(笑)




結構 流行ってまして 順番待ちなんて事もあるんですよね。




夢のようチェア





サトシさんも欲しいと言う事で奮発して買う事に決定!!!!



あぁ~~♪早く来ないかなぁ~~~~~~(-。-) ボソッ



一人一人の身体を検索してツボを探知 そして マッサージしてくれるすぐれもの。


これに乗っていたら痩せてしまえば良いんだけど・・・・・。


そんな事は無く 姿勢が良くなるだけかなぁ~??


最近 足も上がらなくなっている私。


腹の肉が多くなっているのが原因とやっぱ・・・・太ったなぁーーー♪



痩せたいと言って20年くらいたってしまったかも???



もー戻る事も無いな・・・。カモシカのような足には・・・・。



ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!





あぁーーーいらないものを捨てないと 家の中が片付かない。


少しづつ捨てるぞっ!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する