酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん めんどくさっ!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
今日は 早く帰りたくなく ウィンドショッピングをして帰ったら

サトシさんが機嫌が悪い。

いつも決まったように18時には帰ってくる私。

どんなに仕事が忙しくても途中で切り上げ 勉強会には参加せず帰る。

どうしてもの時は仕方ないので 帰りが遅れた理由を話す。

必ず 機嫌が悪い。


一人で留守番する 人妻のよう。

(ーー*)うーん

帰ってきてもカバンの点検もしないし・・・・。俺が何をやったか?何をしてきたか?

興味も無いんだなっ!












っと 言い出す サトシさん。









なんなんだよぉーーーー♪



別に良いやん。何やってきたか??いちいち聞かなぁ~~~あかんのけぇーーー?






もー作ってきたのも全部捨ててしまえっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





ハイハイ!



習字の練習





どうも 習字をやって来たらしく それを 見てもらいたかったらしい。



妻でもサトシさんの話をいやいや聞いていたと思うが やっぱり 夫婦と娘とは違うらしい。


サトシさんが一気に落ち込む。





えぇーーーーーーーー♪




でも 毎日 マッサージもしてるのに・・・・・・・。




今日はデイで 腰にアザがあると言われた。



やっぱり 身体の何処かが悪いんだなっ!(-。-) ボソッと父が言う。




あのさーーー♪



見せてみ????アザなどない。


今日は念入りにマッサージをする。 それでも 元気が無い。




明日 やばいんじゃない?????






明日は精神科へ受診。




老人性のうつなんだろうか????



どうも落ち込んでいるなぁーーー♪



でいに行くとぐずぐず言う気がする。



まるで 老人の幼稚園のような感じだからかもしれない。


そう言う事を楽しめないのである。


もー死んでいくばかりなんだから色々やっても仕方ないんだぞっ!と言う。



確かにねぇーーー♪






ふぅーーー♪



生きるのも結構しんどいね。




っともやもやする。




明日は少しは元気でいてくれるかなぁ~~~?












Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する