箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 禁煙9日目
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
禁煙しながら日々が過ぎています。
部屋の中の空気は次第に良い傾向になっていると思います。




iro801.jpg




私と言えば。。。。

穏やかなようで穏やかでないような???

微妙な感じです。



娘に言わせると かぁ~さんは 頭に角とバックにイナズマって言うイメージだそうです。

(-_☆)キラリ

いつも怒っているイメージって事やん!!!!
そりゃぁ~~~~♪怒ってるかもしれない!!



そう思うけど。。。

怒らすあんたたちが悪いやん。

普段は 大人しいわよん。(笑)

仕事でも 私も禁煙しようかなぁ~???

って言う人が2-3人現れてきました。

「あんたに止めれるんだから 私にやめれないわけ無い。」って感じだそうです。私 結構 吸ってたからなぁ~~~♪
今吸ってるのに 次の煙草に火をつけるくらい吸ってた。

まぁー♪
止めて見て解る事もあるし。。。
ダ~リンと一緒に止めてるので 話もその話になったりして。。。。
結構 面白いです。
HPのお友達 おっぽちゃんやおとやんやらぼらちゃんも応援してくれて
凄い嬉しいぃ~~♪

ラブラブラブ

頑張らなきゃ!!!

人がいない。独りっきりってのが。。。。。
怪しい行動を取る瞬間です。
一人の時には なるべく部屋を綺麗にしたりだとか????
ボーっとしている時間を減らす工夫が必要な気がします。




* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する