酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん めんどくさっ!パート2
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
IMG_2106.jpg


子供を育てた時 これなーに?これなーに?

これも 面倒くさいですが子供の成長のために必死で答えたものです。

今はくそ爺に答えなくてはいけません。


あれなんて書いてあるんだ?


ネッツ!!


ねっくす???



ネッツ



おかしいなぁー♪名前がおかしい。(-。-) ボソッ



どうでも良い話やん。


ネッツトヨタのネーミングが悪いとのこと



本当にどうでも良い話やん。



別に問題ないでしょ!!生命にかかわらんしどうでも良い話じゃない???




いや・・・・どうでも良い話じゃないんだ。そう語る父。




どうでも良い話だと思いますよぉ~~~~~!




トイレ評論家のサトシさん



最近 トイレの流す場所が解らない事ありますよね。



大変に困った様子で ぷんぷん怒りながら もっと見やすい位置に大きく書くべきだ!!




なっとらんっと怒りだす。



色んな話も教えるが吸収しない。吸収するのをある意味拒否しているとしか思えない。





どうにもならないやん。



ネッツトヨタのネーミングやトイレの流す場所



覚えれば良い事だし そうかそうかって学べばいいじゃん。



世の中は進化しとるし それに 対応していかなあかんのですよ。



ブチブチ言ったところで改善はしないんだから 覚えるしかない。



毎日が学びなんだからさっ!





まぁーーー♪めんどくさいわっ!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する