箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今気になる
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
宮崎あおいちゃん可愛いですよね。


宮崎あおいちゃん 本当に可愛いですよね。

宮崎あおいちゃんの宣伝している オリンパスのカメラ かっこいいです。

シャッターチャンスがすぐに合う。ピントがビシッと合うんですよね。

エーデンに通い詰めている私は 気になる商品をエーカゲンな電気屋の店員に聞くのが好き。

色んな質問に答えるのも 新人とそうでない人とでは商品の違い等を質問すると面白いです。


エーカゲンなエーデンでは 面白い経験があります。

PCが出だしの頃から 我が家ではPCを購入 ある日 ケンさんが買ったばかりのキーボードにコーヒーをこぼした。


私は仕事から帰ってくると PCが使えない。


どうしたものかと・・・・ケンさんに電話


その当時 ケンさんも私も夜勤やっていたから すれ違っていたわけです。


「あっごめん・・・・コーヒーこぼした。」



私は ムキッーーーーーーーー!と怒り狂いすぐにエーデンへ



勝ったばかりのPCが動かなくなった。キーボードだけ交換してくれと頼んだ。


もちろん コーヒーをこぼした事は内緒だ。


すると PCに1個しかキーボードが付かないんですよ。だから 本体ごと交換ですね。


当時の店員がそう言うのである。


PCの出だしの頃でエーデンの人も勉強不足であったんであろう。


キーボードだけ交換はどうとでもなるはずなのに 

ブチブチ私はそこでキレまくった。


仕事で必要なものがPCに入っている それに 私使用になっているので本体ごと変えられるのは厄介だ。



すったもんだしながら キーボードだけ交換できる事を後日知り 交換してもらった。


玄関には壊れたキーボードが叩きつけられていた。


私の怒りの矛先はキーボードとエーデンの店員へと向けられた。



そんな事があり エイカゲンな電気屋と呼ぶようになっているがエーデンが好きである。(笑)



話はすでに横道にそれているが オリンパスのカメラ 欲しいのぉーーーー♪



1_20120708085345.jpg





2_20120708090000.jpg




あおいちゃんが持っているから可愛いのかしら???



素敵 気になるオリンパスのカメラ・・・・・。欲しいぃーーー♪





毎日 エーデンに通い詰めているの気になる商品がいっぱいある。




その他には睡眠測定器



睡眠の状態を測定できるすぐれものらしい。


今度はエーデンの定員さんに 睡眠測定器の事を聞こうかなぁ~??(笑)




うふ♪(* ̄ー ̄)v




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する