箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 商品券が1万円当たりました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)

桜子と仲良しのサトシさん


商品券が当たったんですけど 何で貰えるかが??解らない。

ケンさんに聞くと私の名前を使って応募したような?しないような?


とのこと


(ーー*)うーん


薄気味悪いのでダ~リンとサトシ爺のポロシャツを購入

サトシ爺には帽子もプレゼント


気に入っているらしくかぶってくれる。嬉しいぃー♪

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

本日は膝が痛い様子


競艇には行けない模様


しめしめ 今日はゆっくりするぞぉーーーーーー!!!



何だかんだ言いながら父が好き



朝からビール飲んでも良いなぁーーー♪


うふ♪(* ̄ー ̄)v



掃除に専念するか・・・・。




るびーちゃん 可愛いよぉ~♪





猫ちゃんたちに救われている私です。





ごはんですよぉ^^




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

凄いぃ~~~!ジャンボ宝くじ当たらないかなぁ~~♪

zx900ちゃん 当たったら恵んで(笑)

本当に 当たっても仕事は辞めないなぁーー♪

そもそも 貧乏性だから 妄想だけで実際どう使っていいか解んないなぁ~~♪

それでも るんも今年のジャンボ宝くじ買うよぉ~~~♪

(*⌒-⌒)v

当たった! * by zx900
ドリームジャンボ宝くじ、売り場で見てもらったら、二千円が当たってた。
他に末等の三百円が二枚もね。
あああああ、二億円、当たらんかなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する