箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 介護認定の人がきました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
桜子は元気です。


サトシさんの介護認定の調査員の人がきました。

認知症の担当医がもう少し介護度が上がるんじゃないか?と助言してくれたからです。

サトシさんは服を用意すれば着替えも出来ます。

身体の機能的にはマヒも無く 一件普通のように見えます。

しかし やったことや言った事は 都合の良いように忘れてしまいます。

同じ事を毎日やったりする事 そう言う事に安心するようです。

だから 今日は大変でした。

介護認定の人は市役所の人だし市役所の人が嫌いなサトシさんは・・・・。

怒りだしちゃった、


何で あんたに一部始終の事話さないと行けないんだって・・・・・。

今日は介護認定の人が来るからねって言ってあったんだけど・・・・。


忘れちゃうんだよね。


認定の人が帰宅した後 ケンさんとるんとで話をしてようやく落ち着いて 大変だった。


毎日 来てくれるヘルパーさんとは仲良くできるんだけどねぇーー♪


難しいお年頃のサトシさん


上手くなだめないと治まらない。


本日はマッサージも長めにやり サトシさんとゆっくり話をした。


介護認定の人程度が上がらなくても 別にサービスを今より沢山受けるわけでは無いんだけど・・・・。


明日 整形外科のリハビリを楽しみにしているサトシさん



明日には機嫌は治っているはず・・・・。


明日もがんばろうぉーー♪


(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する