箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 警察官がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
桜子と遊ぼう

桜子と遊んでいるのが今は一番楽しい時間です。

それと 父のスキンシップの時間

父はマッサージ受けている時はらぶりぃーです。(笑)

今日は朝から ぐずぐずしていた父。

1日のディーに行く日だったから・・・・・。

私は10分早く出勤した。

意地悪で言っているわけじゃなく 父は家にいればぼーーーーっと過ごしてしまう。

何をして良いか解らない。昼のご飯を食べるわけでなく寝て過ごす。

それよりか マシだと思う。

リハビリだからね。るんも休めないし行かなきゃね。

行ってきますぅーーー♪




多分 しぶしぶ行ったんだと思う。



でも 帰ってきたら笑顔でいました。良かったぁーー♪



すると りょうちんが血相を変え 警察に電話


恐喝まがいの事が駐輪所で起きたらしく 怒りまくっていた。


話を聞く間もなく警察に電話をしているもんだから 電話が終わった後 どうしたのぉ~?


そう聞くと高校生の2人組に金を貸せ・・・・から始まり 金をよこせになったらしい。


自宅で110へ電話したもんだから


それから10分もしないうちに現れた。


警察官は朝まで夜勤だと言う。お気の毒にご苦労様。


りょうちんの怒りは長い長い事情聴取で きっと 治まるだろうと思う。


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛




あれじゃ 二人組を捕まえるどころか・・・・・。


逃げられるわ こっちは時間とられるわで 通報する方も大変だ。


もー少し りょうちんも冷静になって お金取られなくて良かったね。

それですまなかったんだろうか?



あぁ~~あ


(-。-) ボソッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する