酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん かぶっちゃった。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)

ぐちゃぐちゃな我が家

あぁ~~~うぅ~~~♪

この間も看護学校の同窓会がりょちんの試合とかぶってあわただしかったんだけど・・・・。

今回 中学の同窓会もりょうちんの試合とかぶっちゃった。

中学の同窓会はオリンピックの年にいつもやるので 必ず出席している。

1回も外した事が無いかもだなぁ~?


今回はみんなが50歳を超える事からはじめてのお泊りでの同窓会になる。

サトシさんをケンさんに託して るんは行くんだけど・・・・。

優しいケンさんは父のマッサージも引き受けてくれる。


家族だもん大丈夫だよ。行っておいでと・・・・。

これまでの幾多の苦難にも けんさんいつも横にいてるんを助けてくれた。

るんの病休の時も ずっとずっと・・・・。


サトシさんも明日の試合には一緒に行く事になる。


実家にケンさんとサトシさん二人で泊ってくれる。

本当にケンさんには感謝しても感謝しても足りないくらい。

毎日 忙しいけど 部屋の中はめちゃくちゃだけど 充実している。



実家の掃除も久しぶりにしようと思う。


ふにゃぁ~~~~~っと出来る時はふにゃぁ~~~だよん。




娘 ももはまた事故ったらしい。


新車を買ってから何度事故を起こしたか?????


グリグリ(‘ヘ日\(▼▼メ)


反省の色があるのかないのか?????



2年の間に3回も・・・・。信じられない。


新車がぼろぼろだ。(-。-) ボソッ



まぁー♪人身事故じゃないし娘が怪我したわけじゃないので良しとするしかないのかなぁ~?


小さい頃は本当に可愛かったのにぃーーー♪


ぶちぶち言いたくなるよ。




もーーー困りますぅーーーーー!






さぁ~~~♪


明日の準備するぞっ!



サトシさんも明日試合行く気満々です。


YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ただいまぁーーー♪楽しかったよぉ~~~♪

お泊りだったからゆっくり昔の話に花が咲いちゃった。

クラス会だったのよね。3年7組の同窓会は卒業生一同の会なんだってね。

クラスに大学教授がいてその子が説明してくれた。

父を連れて母のお寺詣りもしてきて 有意義だったよ。

そうそう りょうちんの試合は勝ったんだよぉ~~~!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

嬉しぃ~~~~!

(*⌒-⌒)v

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
v-238YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

同窓会じゃなくクラス会の間違いですね。同じクラスの大学教授になった子からクラス会と同窓会の違いについて説明がありました。

中学の時の役割分担みたいなものが大人になってもやっぱり変わらず 楽しかったですよ。

美しく年を重ねた子とそれなりの子がいたりだとか・・・・・。

いじめた事を謝りたいって言う子から中学の時の感情になってる人もいるよ。

るんは先生が怖かったって言う印象しか無く 今回は先生が欠席だったので ゆっくり楽しめました。

楽しいぞうぉ~~~~!

zx900ちゃんも楽しんで来てね。

(*⌒-⌒)v


こっちも同窓会 * by zx900
9月中旬に、大阪で小学校のときの同窓会が予定されてます。
もちろん、わわわ市在住のzx900も遠路はるばる行ってきます。
だって、卒業以来52年ぶりだよ~ん。
皆、どんだけ変化(劣化)してっかなー?

同窓会、楽しんでね♡ * by オッポ
るんちゃん、今頃同窓会かな?
楽しんできてね♡
オッポももしかしたら来年函館に行って、高校の同期会も
行って来ようかなって思ってるの。
けんさんが優しくて思いやりがあって、るんちゃんを支えてくれて
本当に良い旦那様だね。
一人では大変なことも二人なら乗り越えられると思うし
これからもずっとずっと仲良くね。。。
オッポもいつも家に帰るとほっとするの。
おとやんとミューがいるからね。
夫婦がずっと仲良く暮らせたら本当に幸せなことだと思います。
中学生に戻って、いっぱいいっぱい楽しんできてね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する