酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 3年7組クラス会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)

サトシさんとるん


サトシさんとケンさんに送ってもらい クラス会に参加


15歳で卒業 あれから36年 4年に一回行われるクラス会に参加してきました。

お泊りと言う事で女性の参加が少なかったのが残念でした。

4年に一回の安否確認(笑)

とても盛り上がりました。

みんな良い顔しています。

あの当時の校歌を熱唱したりして・・・・思い出に花が咲きました。



カラオケ楽しかったなぁ~~~♪




いなかのカラオケなので 持ち込みOKと言うか??

持ち込みでお願いしますとか言われて ワイワイガヤガヤ!!!




雰囲気の素敵なカラオケでしたよ。





今まで無理して笑ってたけど 自然に笑顔が出来るようになってきたかなぁ~~~?




YMCAで盛り上がったよねぇ~~~♪






まったり 話しこんじゃったりして???



歌うよぉ~~~~~!


って感じにモウション切り替えたり(笑)





熱唱して嬉しくって楽しくって・・・・。





みんな表情が最高だよ!!




3年間クラスが一緒だった男子ですよ。




キョウ君と(^_-)-☆パチッ 



肌がきれいだね!!何かやってるの??って褒められちゃった。


うふ♪(* ̄ー ̄)v




楽しんでますよぉ~~~~♪





36年 みんなそれぞれ 色んな事があったんだろうけど ここに来れる人は幸せな人なんだと思う。




旅館に飾ってあった絵画です。シックな感じで素敵でしたよ。




楽しい会も夜中三時くらい騒いで ワイワイボチボチ話しながら まったり過ごしそのうち寝てしまいました。




続く



(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する