箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 昨日職場で禁煙宣言した。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
rubi-.jpg

2月2日 禁煙外来へ行った。
5日くらい悩み抜いた。
たかが禁煙 されど喫煙者にとって禁煙は
決断しなければ出来ない。
外来でも2時間半ほど 悩んで2月14日に禁煙宣言の念書を書いた。
応援してくれるのは。。。。
主治医と婦長 そして 今日ちゃんがサインしてくれた。
頑張れぇ~~~♪
ヘビースモーカーのるんが止める???
かなり職場の人にも驚かれた。
何が何でも止めない。と3年前までは思っていた。
しかし 身体に良く無い事を承知で吸う。
止めたくても切れない自分。
だんだん 情けなくなった。
子供が止めなさいよ。
って言われて出来ない事と良く似ている。
しかし 子供は人に害を及ぼすような事ではなく。
私がしている行為と言うのは 環境問題の上でもかなり評価の低いものだ。
他人に影響を及ぼす。
解っちゃいるけど止められない。
まぁ~♪
良いじゃん。
って。。。。何年も言っていたが。。。。
ここにきて 止めよう。
そう思う。
そんな煙草に捕らわれて支配されている自分がいやなんじゃぁ~~~~♪
ε=ε=ε=ε=┏(;?▽?)┛いやじやあああああああああ

っと言うわけで





昨日告白宣言


禁煙します!(マジ)



やれるかは疑問だけど。。。
やれるだけやるさっ!!!
~~~~~(m--)mハイゴレイ
* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する