酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 三連休最後の日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
空を見上げると・・・・。






空は何も言わずそのまんまだった。




角度を変えれば見え方も違う





雲が流れて そして 空はそのまんま




三連休の最後の日


今日がりょうちんの18歳の誕生日


愛知県の私学祭だったので バスケの試合に名古屋へ行った。


試合はぼろ負けで 愛知県4位となった。

お誕生日なのに・・・・・(-。-) ボソッ


時間も無かったので 誕生日プレゼントは パンツを送った。


帰ってくると マッサージ機が届いた。






お疲れケンさんも気持ち良いようです。



気持ちエエでぇーーー♪


部屋の中はめちゃくちゃだけど・・・・


明日から また頑張らないとなぁーーー♪


そう思う本日でした。


うふ♪(* ̄ー ̄)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 電化製品
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238本当に暑いねぇーーー♪

お疲れさまぁ~~~~~!

るんの場合 急に眠くなっちゃって意識が遠くなるく感じがする時があるから・・・・。

注意しなくっちゃって 昼には必ずスタミナドリンク飲んで頑張ってるよ。

定時に帰る日が多いから がんばらなくっちゃね。

母が生きている頃 おっぽちゃんと巡り合ってるから・・・・。

当時の子育ても大変だった事思い出すよぉ^^

りょうちんがまだ小学生だったもんね。

年取るはずだ!!(≧∇≦)ブァッハハ!

これからも 仲良くしてね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

今日も本当に暑かったね。

オッポは休みだったけど、休みだと家でゴロゴロしたくなっちゃってね。
でも、お金下ろしに行かなくっちゃならなくて、午後出かけたんだけど
帰った来て、暑くてふうふう言っていました。

りょうちん君、18歳になったんだね。
るんちゃん、子育て頑張ったね。

るんちゃんとも長い間付き合っているから、小さかった子供ちゃん達が
みんな大きくなったね。

きっと、みんなるんちゃんの後姿を見ているから、るんちゃんのこと
大切にしてくれると思います。

暑いと仕事行くのもやんなっちゃうけど、
明日は途中のコンビニでスタミナドリンクでも飲んで行きます。

るんちゃんも夏バテしないでね。。。

studionatureさんへ * by るんちゃん
v-238(≧∇≦)ノ ハーイ♪

部屋の3分の1がマッサージ機に変身です(笑)

心地良さの方が勝ってしまいました。

所でstudionatureさんの作品 日増しに色んなものが出来てますよね。

そして 手作りって感じでジャストフィット感も素敵です。

ダ~リンも作ってくれないかなぁ~♪

ブログ眺めてるだけだもん。

(#`´#)!プンプン

今後の作品楽しみにしてますね。


No title * by studionature
マッサージ器、いいですね。
私の実家にもありますが、部屋ひとつつぶれるくらいの存在感で、なかなか狭い家には躊躇してしまいます。

ところで、いつも我がブログへのコメントありがとうございます。
今回の隙間家具に限らず、手作り家具の良さは、「ぴったりサイズ」というところです。
店で探しても、希望通りのサイズってないですからね。

ということで、クオリティーには目をつむっても、サイズのジャストフィットさを喜んでもらっています。

実はまた別の発注を既に受けてますので、次回作にも乞うご期待!

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238こん(。・_・。)ノちゃ。

クラス会楽しかったよぉ~~~!

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン  本当に死んでしまった人はみんな悲しんだり惜しんだりするんだけど・・・・。

生きてる父の事は気にしてるんだろうか?って思うんだけどね。

気にしていても声もかけれないくらい 忙しんだろうね。

まぁーるんが父の事してあげれるのは幸せな事なんだと思う。

二台はね。家族みんなで使うために二台にしたのぉーー♪

気分すっきりするよぉ~♪

今日は皮膚科 三連休だったから 患者さんの人数は半端ないよぉーー!

疲れちゃったぁ~~!

暑くなったからばてないようにね。おっぽちゃんも無理せずに( ̄ ̄ー ̄)vファイト


マッサージ器、2台? * by オッポ
るんちゃん、クラス会楽しかったみたいで、良かったね♪
3時まで喋って、次の日、実家の草取りなんてすごい~!
でも、すごくきれいになって、きっとお母さんも喜んでるよね。

マッサージ器、2台も来たの?
いいなあ~。。。
オッポも欲しいけど、マッサージ器,置くスペースが無いの。

るんちゃん、ゆっくりマッサージして、元気になってね。
サロンのナースさんが疲労した後に休むと、すごくいい疲労回復物質が出るらしい
と言っていたよ。

オッポも明日、仕事なの。
お互いに頑張ろうネ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する